私は感動する漫画を探しています。少年漫画では泣けないですし、少女マンガはなぜか抵抗があります。
青年漫画で感動できるものを教えてください
鬱になるような漫画でもかまいません。
好きなマンガ
死刑囚042
最終兵器彼女
涼風
イチゴ100%
羊のうた
イエスタデイをうたって
ちさ×ポン
ユリア100式
I"s
すんドメ
電影少女
恋愛ジャンキー
エアギア
ホイッスル
オーバードライブ
あひるの空
スラムダンク
DEARBOYS
スマッシュ
エリアの騎士
ダイヤのA
ゲットバッカーズ
ちょびっツ
女子高生(大島永遠
アンネフリークス
アルカナ 
ゆびさきミルクティー
おくさまは女子高生
藍より青し
好きな作者
桂正和
樋口大輔
高橋しん
冬目景
古手川ゆあ
瀬尾広治
河下水希
桃栗みかん
安田剛士
宮野ともちか
こばやしひよこ

です。最終兵器彼女でボロ泣きしました

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「ガンスリンガー・ガール」相田裕


「ちょびっツ」CLAMP
「ノーサイド」池田文春
「MOONLIGHT MILE」太田垣康男
「王様の仕立て屋 ~サルト・フィニート~」大河原遁
「キメラ」緒方てい
「鋼~HAGANE~」神崎将臣
「CAT SHIT ONE」小林源文
「総務部総務課 山口六平太」高井研一郎/林律雄
「軽井沢シンドローム」たがみよしひさ
「JINGI [仁義]」立原あゆみ
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「まほろまてぃっく」ぢたま某
「BLACK LAGOON」広江礼威
「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一
「並木橋通りアオバ自転車店」宮尾岳
「エマ」森薫
「鉄腕バーディ-」ゆうきまさみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの紹介どうもです。
愛人がすごくよかったです

お礼日時:2008/09/13 22:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子高校生が少女漫画を読む。

 こんにちは。17歳 高校生 男です。

 くだらない質問ですが、タイトル通りです。
 自分はもともとゲームやアニメ、漫画などにはほとんど興味がありませんでした。

 ですが、彼女は少女漫画が大好きでよく勧められ、読んでみると見事にハマってしまいました。

 少女漫画を読む男子高校生ってどう思いますか?

Aベストアンサー

少女マンガは少女マンガでも、
男の人が読んで面白いと思うものはたくさんあります。

軽蔑する人は、少女マンガをあまり読んでいないのでしょう。

そして、それで軽蔑する女の人が居たなら
少年漫画読んだことないの?と逆に聞いてみるといいかもしれません(笑

スキップビート! というのも少女マンガなのですが、
20代の男性5人にすすめたところ、みんなハマりました^^

好きなものは好き、で良いと思いますw

Q漫画喫茶で友人とプレステをしたいのですがテレビの付いている漫画喫茶を教えてください

漫画喫茶を利用した事がないのでどこにテレビ付の喫茶があるのか分かりません。二人でテレビを見られてゲームをできる所を探しています。
場所は千葉県内でお願いします。柏・松戸・船橋あたりだとありがたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メディアカフェ・ポパイの津田沼店と船橋店の店内写真によれば
ここに二人でテレビを見れる席があるようです。

http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/tsudanuma/index.html
http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-tsudanuma/index.html

http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/funabashi/index.html
http://mcsystem.jai.jp/em/shop/media_cafe/m-funabashi/index.html

Q小説や漫画のストーリーを提供できるようなサイトはありますか? 私は趣味で小説や漫画よく書きます。け

小説や漫画のストーリーを提供できるようなサイトはありますか?

私は趣味で小説や漫画よく書きます。けれど、書いている間にも色々と別のものを始めたりしてしまって、完成させられたものはあまりありません。
もちろん、自分で全て完成させられたら何よりもいいのですが、無理なんじゃないかと不安を感じています。
そこで、物語の粗筋や、漫画のネームを提供できるようなサイトはありませんでしょうか?
知っている方がいらっしゃったら、教えて下さい。

Aベストアンサー

あります。
漫画であれば下記の様にネームでの投稿を受け付ける賞は増えていますのでチャンスはたくさんあります。
http://www.gmaga.co/newface/grand-challenge.html

http://www.shonenmagazine.com/newcomer/name/

編集者、作画者は、ボヤけた話を渡したら後は作り上げてくれる便利屋さんではありません。まずは1つのネームを最後まで書き上げる練習をしましょう。

あと、先程のURLは「ネーム 投稿」で調べればすぐ出てきます。漫画や小説の道を志すならこれくらいは人に聞かず自分で調べる力がないと厳しいかも…。

人任せではプロのモノ書きにはなれません。

Q第二次大戦の兵器で

戦争は反対な年配ですが、皆さんに、第二次大戦で使用若しくは考案途上の各国の戦闘機・爆撃機・戦車・戦艦・航空母艦・潜水艦・その他乗り物の中で、優秀・あるいは好きだと思われる名称を質問します。

Aベストアンサー

航空機は艦上攻撃機「天山」が好きですね。活躍こそ少なかったですが、大型で大馬力で比較的頑丈なため、その名に負けない機体だったと聞いています。

艦艇はやっぱ「雪風」(陽炎型駆逐艦)ですね。幸運艦とも奇跡の艦とも死神とも呼ばれた(艦隊がどんなに被害を受けても雪風だけは無傷≒他の艦に不幸を移しているのではないかと邪険にされるため)艦ですが、今の海自も「雪風」の幸運にあやかって艦名に「ゆき」があると幸運が訪れるというジンクスがあると聞いたことがあります。
それと自分は、雪風が危険な海域であっても敵味方区別なく救助を優先したという過去を知って、戦う強さだけではない別の強さもその名に感じました。

なお特定の名称ではないですが、日本の軍用艦に人の名前をつけてはいけないというルールがあり、私はそれを気に入っています。明治天皇が「船が沈んだらその人に失礼になる」と考えたのが起源です。
外国では軍艦に人名がつけられるのはよくあることですが、その歴史上の偉人とは似ても似つかない最後を遂げる艦が多いですからね。イギリス艦「プリンス・オブ・ウェールズ」は名付け元である皇太子にとってはいい迷惑でしょう。
同様に空母「信濃」もその生涯を考えると、人名でなくてよかったとしみじみ思います。

航空機は艦上攻撃機「天山」が好きですね。活躍こそ少なかったですが、大型で大馬力で比較的頑丈なため、その名に負けない機体だったと聞いています。

艦艇はやっぱ「雪風」(陽炎型駆逐艦)ですね。幸運艦とも奇跡の艦とも死神とも呼ばれた(艦隊がどんなに被害を受けても雪風だけは無傷≒他の艦に不幸を移しているのではないかと邪険にされるため)艦ですが、今の海自も「雪風」の幸運にあやかって艦名に「ゆき」があると幸運が訪れるというジンクスがあると聞いたことがあります。
それと自分は、雪風が危険...続きを読む

Q生体兵器や改造人間についての定義?を教えてください

生体兵器や改造人間についての定義?を教えてほしいです。
例えば、Aさん という人がいます(下記参照)

・Aさんは突然変異体
・一般人とは違う能力があるが使えない(潜在能力?)
・特殊な機械を体内に埋め込んだり、外部装置を付けて、その能力を使える様にした。
・脳にはインプラントみたいのが埋め込まれていて、Aさんの身体は外部からコントロールできる。(通常は、一般人)
・兵器として使われてる

この場合は、生体兵器でしょうか?改造人間でしょうか?
また、人権はどうなりますか?

おねがいします。

Aベストアンサー

現状では定義はありません。存在しないものについて法的定義を作る意味はありませんから。

>一般人とは違う能力があるが
先進国など一般的な国家では、科学的に証明されない事象については無視されます。しかも使えないのでは証明不可能だからどうにもなりません。

>特殊な機械を体内に埋め込んだり、外部装置を付けて、その能力を使える様にした。

この時点でSFの範疇に入るのですが、もし仮に現実にそうなったとすると。
まずは、器具を体内へ埋め込む事の是非、当人の承諾があったのか、公序良俗に反しないか、などが問題になります。
次に、その能力とは具体的に何かによって対応する法律が全く異なってきます。
単に、視力が10.0になるとかであれば、視力が良い事を規制する法律はありませんから問題視されないでしょうし、ダースベイダーのように思念だけで人を殺せるようになると、殺した時点で殺人罪が関係してきます。
ただ、殺人を犯したかどうか証明できるのか微妙になってきます。立証されなければ無罪ですから。

兵器と見なすにしても、人間である以上、人権が優先されます。
あくまで兵士として扱われる事になると思います。
ですから結論としては、改造人間と呼べるかもしれませんが、法的には普通の人間です。
人間であり普通に人権がありますから、外部から勝手にコントロールするのは人権侵害として違法でしょう。

現状では定義はありません。存在しないものについて法的定義を作る意味はありませんから。

>一般人とは違う能力があるが
先進国など一般的な国家では、科学的に証明されない事象については無視されます。しかも使えないのでは証明不可能だからどうにもなりません。

>特殊な機械を体内に埋め込んだり、外部装置を付けて、その能力を使える様にした。

この時点でSFの範疇に入るのですが、もし仮に現実にそうなったとすると。
まずは、器具を体内へ埋め込む事の是非、当人の承諾があったのか、公序良俗に反しな...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報