ニューヨークコレクションで見られる
ブランドのジョン・バートレットを扱っている
店もしくは直営店を教えてください。
できれば関西をおねがいします。

A 回答 (1件)

関西の方ですと、神戸のMiki(参考URL)という店で取り扱っているようです。



また大阪福島のセレクトショップ「World Wide Wear」でも扱っているという情報がありました。
http://www.wear.co.jp
サイトの管理者自身が、某掲示板でのジョン・バートレットに関する問合せに答えていたのですが、先ほど覗いてみたところ、それらしい商品がありません。できればサイト宛に問い合わせた方が無難かと思います。

あとなんばCITY本館1Fのボニーという店にも、取り扱いとありました。http://www.nambacity.com/pc/search/shop/1111.html

参考URL:http://www.cybercitykobe.com/motomachi4/mfour032 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/22 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qジョン・ロックについて

市民社会と国家権力はどうやって発生するのかについてのジョン・ロックの考えがわかりにくいです。そのようなサイトでも良いので教えてください!!お願いいたします。

Aベストアンサー

こちらのサイトが参考になります。
http://www.uraken.net/rekishi/reki-eu42.html

ロックは、
・権力は国家に託す
・市民政府二論
◎市民には『抵抗権』を認める
(「司法」という概念は無い=二権分立)

受験勉強であれば、あまり突っ込んで考えずに、
ホッブズ、ルソー、モンテスキュー達との
細かな違いを暗記しておけばよいでしょう。

Qコーチ直営店、直営アウトレット、直営ファクトリーの違い

気になったので教えてください。
コーチのバックがほしいなと思い、価格などの参考にと思い、ヤフオクを検索していました。
いいなと思っていたバックを見つけたのですが、どれも並行輸入や直営のお店で購入されたものだということでした。
よく見ると、コーチ直営アウトレットで購入、直営ファクトリーで購入したもの、と書かれていました。
アウトレット店は御殿場で行ったことはあるのですが、ファクトリーはよくわかりません。
違いを教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ。解説をしましょう。
まず、1の方が仰られているとおり直営工場の販売はありません。
コーチの製品は製造されたすべての商品がある箇所を経由して世界に
出荷されるため、工場からはみ出た商品はファクトリーアウト、つまり
不正商品です。
コーチの直営店(ブティック)は日本ではコーチジャパンが
展開しています。銀座・渋谷・表参道・名古屋・梅田に旗艦店をもち、
加えて各百貨店でショップを展開しています。ここで販売されるもの
がいわゆる「正規商品」です。
直営アウトレットは「プレミアムアウトレット」内に出展された
在庫処分、難あり品販売の専門直営店です。日本には御殿場、りんくう
佐野、鳥栖、土岐にあり、海外にも二十数箇所あります。
直営ファクトリーという言葉は使いません。

Qジョンの魂。

よろしくお願いします。
ジョンレノンの「ジョンの魂」なのですが、だいぶ前に「ロック史上、五本の指に入る名盤」と聞いたことがあります。

・・・他の4つが何であるか耳にされた方いらっしゃいますか?それとも、このアルバムの素晴しさを例えて表現したに過ぎないのでしょうか。

いや、ちょっと気になりまして。

Aベストアンサー

ひとつは、ビートルズの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」であることに間違いありません。私個人的には、このアルバムは「よくわからない」のですが、ロック史上5本の指どころか、「最高」のアルバムというのが、ロック音楽に関係する人(ミュージッシャン、ロック雑誌編集者、ロック愛好者等)のほぼ統一した見解のようです。
あとは、ピンク・フロイドの「ザ・ウォール」か「狂気」が、やはり「5指に入る名盤」と呼ばれていたような記憶があります。

Qブランド直営店へ行くときの服装

最近ブランドのバックですごく欲しいものができました。ネットでお世話になっているお店では自分の欲しい色がないので、やはり直営店にいこうと思いました。しかし私の服装はかなりカジュアルで、私自身の雰囲気が幼いので下手したら高校生にみられてもおかしくないんです。そんな格好して行くのは浮くよなぁ~と思い、でもわざわざ大人っぽい服を着たって似合わないだけなので悩んでいます。
欲しいバックはカジュアルな服にも合うバックなのでやっぱりいつもの格好で行って服と合わせたいなと思っていますが…。

アドバイスのほうよろしくお願いします。

Aベストアンサー

あまり気にしない方が良いと思いますが(笑)
直営店へはたまに行きますが、路面店へ初めて行った時は入り口に警備員が立っていてちょっと入りづらかった(笑)
きちんとめの格好の方も居ますがラフな服装の方も結構居ますよ
Tシャツにジーンズって方も居ました
私も特に張り切ってそのブランドのショップに合う服装で行くことは無いですね。
普段の服装で十分だと思います。
普段の服装に合わせるならなおさらですよ
お気に入りが見つかると良いですね!

Qフォーク・ロックのお薦めの曲を教えて下さい!

フォーク・ロックのお薦めの曲を教えて下さい!
たまに、ギターのつま弾く音色とハートフルなヴォーカルが聴きたくなることがあります。

参考までに…・

◎ジョン・デンバー:「太陽を背にうけて」
◎アメリカ:「名前のない馬」

フォーク・ロックの枠にとらわれず、カントリーやフォーク調であればいいです!

Aベストアンサー

フォークロックと言って良いのかどうか微妙なところですが
ニール・ヤングの初期の楽曲なんかいかがでしょうか。

After The Gold Rush
Only Love Can Break Your Heart

動画サイトなんかで試聴してみてください。

Qブランドの直営店でも偽物を売ってるんですか?

先日NYのウッドベリーコモンで、コーチとグッチを数点買ってきました。
とても安くて喜んでいたのですが、職場のおばさんたちに、「今は直営店でも偽物売ってるし、安かったなら偽物だ。」と言われました。
ニュースでやってたって言うのですが、本当に直営店で偽物なんて売るんでしょうか?ご存知のかたおしえてください。

Aベストアンサー

 ニューヨークから失礼します。ウッドベリーコモンからは車で15分くらいのところに住んでおり、仕事柄同アウトレットセンターには足を運ぶことが多いものです。
 アウトレットセンターについては、もともと対象としている顧客層がまったく違う(日本人には想像つかないでしょうが、要するに正規のお店で買うことが出来ない低所得層がショッピングに出かけるために作られた場所なのであって、そのためもよりの正規店から、定められた距離以内にはアウトレットセンターを造ってはいけない決まりにもなっています。 一部を除いて、商品の9割がたがアウトレットレット用に作製されたもので、正規の店舗では販売されたことのない商品がほとんどです。各社においても、アウトレットと正規店用と商品部さえ、別に設けていることが普通です。
 ただし、商品の企画、仕入れについては同じブランド、会社として
行っていることには変わりはないので、偽物云々ということではないと思います。もっとも何を本物で、何を偽物というのか、その定義自体を
きちんと見直してみないといけないのかもしれませんが。

Q最近の曲で、渋い大人のロック、ポップスなどを探しています

さわやかで聴きやすい、最近の渋い大人のロック、ポップスはありませんでしょうか?
ブライアン・フェリーとか、クラプトンとか、映画「フェノミナン」のサントラとか、そちら方面の最近の大人のロックを教えて下さい。

(参考まで自分が今まで聞いてきて好きだったのは、 
洋楽はジョン・レノン、WHO、パールジャム、ニールヤング、イーグルス、エアロスミス、グリーンデイ、ポールウェラー、SURFACE
邦楽は井上陽水、岡村靖幸、Bz、オリジナル・ラブ、綾戸智絵、エゴ・ラッピンなどでした。)

Aベストアンサー

Harem Scaremなんかはどうでしょうか?もう解散表明をしてしまったようですが、So Blind / Something to say / honestlyなど、名曲ぞろいですよ。あまり知名度は高くないですが、苦悩し続けてきたバンドなのでなかなか渋い曲も多々あります。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=71897225
後、Rockでおすすめは、
savatage
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=101261585
the darkness
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=8864948
fuel
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=9046015
とかですね。

Harem Scaremなんかはどうでしょうか?もう解散表明をしてしまったようですが、So Blind / Something to say / honestlyなど、名曲ぞろいですよ。あまり知名度は高くないですが、苦悩し続けてきたバンドなのでなかなか渋い曲も多々あります。
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=71897225
後、Rockでおすすめは、
savatage
http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=101261585
the darkness
http://profile.myspace.com/index.cf...続きを読む

Q名古屋で「つなぎ(できればデニム素材のもの)」を扱う店

名古屋市内で、つなぎを常に扱っているお店はありませんか?
彼氏の誕生日に、以前からほしがっているつなぎをプレゼントしてあげたいのですが、
作業服!といった感じでなく、あくまでもファッションとしてのつなぎを扱うお店を探しています。
ちなみに、今日はクレアーレに行ってきたんですがどのお店もつなぎは扱っていませんでした。
確かに需要は少ないでしょうけど・・・・
大須などでも探したのですが、扱っていても気に入るものがなかったようです。
素材はあくまでもデニムがいいそうなんです。

難しい質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

EVISUはいかがでしょうか。
デニムのツナギありますよ。

名古屋には2店ありますが、どちらで売っているかは直接聞いてください。
http://www.evisu.jp/contents/informations/tokai.html

参考までに画像はこちら
http://item.rakuten.co.jp/kobori/10001106/
カモメマークは最初はありません。好みで書いてもらえます。

Qダイ・ハード4.0でかかるロック

ダイ・ハード4.0で登場する、ガールズロックの名前を教えて下さい。

主人公『ジョン・マクレーン』と、
行動を共にするハッカー『マット・フォスター』の出会いシーン直前で、
爆破前のマットの部屋でかかっていたロックバンドの名前です。
声&映像で、おそらく女性シンガーのデスメタル(?)っぽいのですが…。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
映画は未見ですが海外の映画に関するサイトに
Flyleafの「I'm So Sick」という書き込みがありました。
この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.flyleafmusic.com/

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/1210894

Q横浜周辺もしくは都内で大きいサイズを扱っているお店を教えてください。

17号で結婚式に着ていく服を探しています。
いろいろネットショップを見たけれど、
写真はみな普通サイズなので着たときのイメージがわきません。
やはり着てみないと・・・
予算はあまりないのであまり高いお店はむりかも。
いろいろ情報をよろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

 予算が許すかどうかわからないのですが・・・

 丁度横浜高島屋で、ユアサイズのバーゲンを開催しています。先週のパールサイズの時、フォーマルウェアが並んでいましたので、ユアサイズでも並んでいる可能性があります。
(パールサイズがちょうどよい母は、1万円で結婚式向きのスーツをGetしていました。)

 未確認情報ですので、お出かけの際は、TELででも、確認してみてください。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

参考URL:http://www.takashimaya.co.jp/yokohama/event2/index.html#20050912165246


人気Q&Aランキング