プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。

私はmicrosoft wireless laser mouse 6000 のマウスを使っているのですが最近、何かをインストールした覚えはないのですが「サイドボタン」を押すと青い円形のgoogleのメニューアイコンみたいなのが出現するようになりました。これのおかげでサイドボタンが使えなくなりすごく不便な思いをしています。
どなたか御存知でしたらこのgoogleメニューが出てこなくなる方法をお教え頂けますでしょうか。

A 回答 (1件)

おそらく、コントロールパネルからマウスのプロパティで、サイドボタンの割り振りを決められるはずです。

この回答への補足

はい。それはサイドボタンの大を「戻る(既定)」に設定してあります。

補足日時:2008/09/10 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!