※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。
※(締め切り日:2008年12月31日)

年代別で3つのグループに分かれています。
それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。
また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。


【Around40(~1974年生まれ)の女優】

黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香


【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】

釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香


【Around20(1983年~生まれ)の女優】

上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆


※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※

回答者:男・女 歳

【Around40】
1:
2:
3:

【Around30】
1:
2:
3:

【Around20】
1:
2:
3:

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (18件中1~10件)

回答者:女 20歳



【Around40】
1: 深津絵理
2: 永作博美
3: 石田ゆり子

【Around30】
1: 瀬戸朝香
2: 仲間由紀恵
3: 星野真里

【Around20】
1: 蒼井優
2: 堀北真希
3:綾瀬はるか
    • good
    • 2

回答者:男 22歳



【Around40】
1:石田ゆり子
2:松島菜々子
3:深津絵里

【Around30】
1:深田恭子
2:小西真奈美
3:竹内結子

【Around20】
1:北乃きい
2:夏帆
3:戸田恵梨香
    • good
    • 0

回答者:男 40歳


リストにある人だけでは答えるのが難しいので、以外からも選びました。

【Around40】
1:山口智子
2:若村麻由美
3:羽田美智子

【Around30】
1:小西真奈美
2:中谷美紀
3:岩崎ひろみ

【Around20】
1:宮崎あおい
2:多部未華子
3:本仮屋ユイカ
    • good
    • 0

回答者:男  40歳代



【Around40】
1: 松嶋菜々子
2: 稲森いずみ
3: 高島礼子

【Around30】
1: 内山理名
2: 長谷川京子
3: 松たか子

【Around20】
1: 上戸彩
2: 井上真央
3:宮崎あおい
    • good
    • 0

悪いですが人気あるのに抜けてる人いるんで加えて答えます。

そうしないと完成しないんで。

【Around40(~1974年生まれ)の女優】
1:檀れい
2:黒木瞳
3:真矢みき

【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】
1:加藤夏希
2:伊藤美咲
3:釈由美子

【Around20(1983年~生まれ)の女優】
1:松下奈緒
2:夏帆
3:北乃きい
    • good
    • 0

【Around40】


1: 天海祐希
2: 松下由樹
3: 石田ゆり子
【Around30】
1: 木村佳乃
2: 伊東美咲
3: 米倉涼子
【Around20】
1: 相武紗季
2:長沢まさみ
3:水川あさみ
男 27歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:51

回答者:女 40台・・・



【Around40】
1: 松下由樹
2: 常盤貴子
3: 木村多江

【Around30】
1:菅野美穂
2:小西真奈美
3:仲間由紀恵

【Around20】
1:上戸彩
2:水川あさみ
3:井上真央
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:51

回答者:女 50歳


【Around40】
1;鈴木京香
2;稲森いずみ
3;大塚寧々

【Around30】
1;小西真奈美
2;柴咲コウ
3;菅野美穂

【Around20】
1;上戸彩
2;宮崎あおい
3;成海璃子

俳優さんのほうにも回答しました。
女優さんは【Around20】とするよりも
18歳以下も作ればよかったかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:50

回答者:女 28歳



【Around40】
1: 永作博美
2: 篠原涼子
3: 石田ゆり子

【Around30】
1: 中谷美紀
2: 田中麗奈
3: 内山理名

【Around20】
1: 宮崎あおい
2: 綾瀬はるか
3: 蒼井優
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:50

回答者:女 15歳



【Around40】
1:篠原涼子
2:天海祐希
3:真矢みき

【Around30】
1:菅野美穂
2:広末涼子
3:米倉涼子

【Around20】
1:長沢まさみ
2:上野樹里
3:石原さとみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q集計したいので沢山の方のご協力お願いいたします。ー食に関するアンケート1

私は卒業論文で調理システムのことに関して研究しています。
現在の家電製品や食品に対して疑問を抱き研究を始めました。
このアンケートは調理に関する現状を把握するために実施します。
ご協力お願いいたします。

A あなたについて

1 あなたの性別は?
  a.男   b.女

2 あなたの年齢は?
  a.10代  b.20代  c.30代  d.40代  e.50代  f.60代以上 

3 あなたの職業は?
  a.公務員  b.会社員  c.自営業  d.学生  e.専業主婦  f.兼業主婦  g.無職  h.その他

********************************

B インスタント食品について
インスタント食品…冷凍食品も含むが半調理製品は含まない。
(半調理製品とは、冷凍茹で野菜やカット野菜など、食材として使うもの。)
ex.カップ麺、インスタントみそ汁、冷凍おにぎり、レトルトカレーなど

1 インスタント食品を食べますか?
     A積極的に         B仕方なく
 
  a.よく食べる  b.たまに食べる  c.ほとんど食べない

2 家庭料理(手料理)と比べて味はどうですか?
  a.おいしい     b.変わらない    c.おいしくない

3 インスタント食品を食べる理由は?
  (複数回答可)
  a.簡単だから
  b.おいしいから
  c.自分では作れないから
  d.値段が安いから
  e.からだに良さそうだから
  f.その他

4 インスタント食品を食べない理由は?
  (複数回答可)
  a.必要がないから
  b.からだに悪そうだから
  c.値段が高いから
  d.おいしくないから
  e.その他



ご協力ありがとうございました。

合わせて『集計したいので沢山の方のご協力お願いいたします。ー食に関するアンケート2』の方にもご協力お願いいたします。

私は卒業論文で調理システムのことに関して研究しています。
現在の家電製品や食品に対して疑問を抱き研究を始めました。
このアンケートは調理に関する現状を把握するために実施します。
ご協力お願いいたします。

A あなたについて

1 あなたの性別は?
  a.男   b.女

2 あなたの年齢は?
  a.10代  b.20代  c.30代  d.40代  e.50代  f.60代以上 

3 あなたの職業は?
  a.公務員  b.会社員  c.自営業  d.学生  e.専業主婦  f.兼業主婦  g.無職  h.そ...続きを読む

Aベストアンサー

A 1 b
  2 d
  3 h(飲食関係でパート勤務)
B A a
2 a
3 f 母がインスタント食品を忌み嫌う人でしたので、反動でしょうか。抵抗無く使います。インスタント食品の中にレトルト食品が入るとしたら、調味料代わりに使ったり(100円程度のパスタソース)重宝しています。
職業のプライドからか、必ずアレンジしますが、常に切らしません。
かつおぶしと昆布の代わりの顆粒だしだって、インスタントじゃん。と、思います。インスタントの範疇は、どのくらいのものですか?私は、コーヒーもインスタントと、レギュラーを併用します。

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q集計したいので沢山の方のご協力お願いいたします。ー食に関するアンケート2

私は卒業論文で調理システムのことに関して研究しています。
現在の家電製品や食品に対して疑問を抱き研究を始めました。
このアンケートは調理に関する現状を把握するために実施します。
ご協力お願いいたします。

A あなたについて

1 あなたの性別は?
  a.男   b.女

2 あなたの年齢は?
  a.10代  b.20代  c.30代  d.40代  e.50代  f.60代以上 

3 あなたの職業は?
  a.公務員  b.会社員  c.自営業  d.学生  e.専業主婦  f.兼業主婦  g.無職  h.その他

********************************

C 食生活について

1 あなたがとる食事の形態で最も頻度の高いものは?
  a.内食(手料理) b.中食(食品を購入し別の場所で食事する) c.外食
2 料理はできれば…
  a.作りたい   b.作りたくない

3 料理を作りますか?
  a.よく作る  b.たまに作る  c.ほとんど作らない

4 料理を作る理由は?(複数回答可)
  a.家族のため
  b.おいしいものが食べたいから
  c.健康のため
  d.コミュニケーションのため
  e.子供の教育のため
  f.金銭的節約
  g.趣味
  h.その他

5 料理を作らない理由は?(複数回答可)
  a.時間がないから
  b.面倒だからーb1.献立が
   ーb2.調理が
   ― b3.片付けが
  c.作ってくれる人がいるから
  d.作れないから
  e.調理場に不満がある
  f.金銭的節約
  h.その他


ご協力ありがとうございました。

合わせて『集計したいので沢山の方のご協力お願いいたします。ー食に関するアンケート1』の方にもご協力お願いいたします。

私は卒業論文で調理システムのことに関して研究しています。
現在の家電製品や食品に対して疑問を抱き研究を始めました。
このアンケートは調理に関する現状を把握するために実施します。
ご協力お願いいたします。

A あなたについて

1 あなたの性別は?
  a.男   b.女

2 あなたの年齢は?
  a.10代  b.20代  c.30代  d.40代  e.50代  f.60代以上 

3 あなたの職業は?
  a.公務員  b.会社員  c.自営業  d.学生  e.専業主婦  f.兼業主婦  g.無職  h.そ...続きを読む

Aベストアンサー

A 
1b.女
2b.20代
3h.その他アルバイト

C 食生活について
1 あなたがとる食事の形態で最も頻度の高いものは?
  a.内食(手料理)

2 料理はできれば…
  a.作りたい

3 料理を作りますか?
  a.よく作る

4 料理を作る理由は?(複数回答可)
  c.健康のため
  f.金銭的節約
  g.趣味
  h.その他→勉強

5 料理を作らない理由は?(複数回答可)
  b.面倒だからーb1.献立が
  d.作れないから→味に自信がなし・・
  e.調理場に不満がある→狭い

1人暮らしを良い機会に料理頑張ってます。実家住みじゃ作ったこと無かったんで。ちなみに昼食など仕事中は、b.中食(食品を購入し別の場所で食事する)も多いです。失礼しました~('エ')ノ

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Qテイラーモムセンって女優ですか? それと、10代に人気な女優を沢山教え

テイラーモムセンって女優ですか? それと、10代に人気な女優を沢山教えてください!! 回答お待ちしてマース(-^0^-)

Aベストアンサー

こんばんは。

テイラー・ミシェル・モンセン(Taylor Michel Momsen)1993
三歳の頃からCMとかで活躍してたらしい。
私が見た事あるのは、メル・ギブソン主演の『ワンス・アンド・フォーエバー』(原題:We Were Soldiers)
と、テレビドラマ「ゴシップガール」(Gossip Girl)
くらいです。
職業は女優・モデルと紹介されてますが、最近歌も歌ってるようです。

十代に人気があると限定すると、アメリカの場合地域ごとに違っているようですので、リアルタイムで日本に情報が入ってこないので、ちょっと難しいですね。
業界では、圧倒的に、
ハンナ・ダコタ・ファニング(Hannah Dakota Fanning)1994
が、人気があるようですが、一般の方はどうなのでしょうか?

「ゴシップガール」に出ている、
ブレイク・クリスティーナ・ライヴリー(Blake Christina Lively)1987
レイトン・マリッサ・クレア・ミースター(Leighton Marissa Claire Meester)1986
ジェシカ・カレン・ゾア(Jessica Karen Szohr)1985
は人気があるようですが、十代ではありません。

私が十代の頃から知っている、
エレン・フィリポッツ=ペイジ(Ellen Philpotts-Page)1987
メアリー・エリザベス・ウィンステッド(Mary Elizabeth Winstead)1984
キーラ・クリスティーナ・ナイトレイ(Keira Christina Knightley)1985
なども十代ではありません。

古い情報ですが、
米国の10代が選ぶ「2007ティーン・チョイス・アワード」受章者リストというのでは、
ジェシカ・マリー・アルバ(Jessica Marie Alba)1981
が、選ばれていました。

現地の雑誌などコマ目にチェックするしかなさそうです。
以下のようなサイトも参考にしてください。
http://www.eonline.com/
http://www.imdb.com/

こんばんは。

テイラー・ミシェル・モンセン(Taylor Michel Momsen)1993
三歳の頃からCMとかで活躍してたらしい。
私が見た事あるのは、メル・ギブソン主演の『ワンス・アンド・フォーエバー』(原題:We Were Soldiers)
と、テレビドラマ「ゴシップガール」(Gossip Girl)
くらいです。
職業は女優・モデルと紹介されてますが、最近歌も歌ってるようです。

十代に人気があると限定すると、アメリカの場合地域ごとに違っているようですので、リアルタイムで日本に情報が入ってこないので、ちょっと...続きを読む

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Q地球温暖化についてどうお考えでしょうか?多くの方のご協力をお願い致します。

今や世界中で深刻な問題になっている『地球温暖化』

これについて皆様はどうお考えになっていますか?

真剣にご自分にも関係するモノと捉えているでしょうか?

そしてこの『地球温暖化』を少しでも改善するために

行動に移していますか?

私なりの意見を述べると、一人一人が真剣に考えて取り組まねばならないと思う。

確実に進行しているのだから、身近な事から行動に移さねばならないとも思う。

そして自分が行動に移しているかは、勿論している。

身近な事から取り組んでいる。

例えば、必要のない電気は必ず消す・節水する・冷蔵庫をなるべく早く締める。

多くの方のご意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

エネルギーの無駄使いは、温暖化に限らず気を付けたいですね。
アーサーCクラークが、自然エネルギーによる100%の供給が可能になっても、熱汚染は広がるだろうと予想してもいます。

質問者さんの言うとおりで、

>一人一人が真剣に考えて取り組まねばならないと思う。確実に進行しているのだから、身近な事から行動に移さねばならないとも思う。

ですね。

温暖化によってシベリアの永久氷土に眠っている古代のウィルスが流行する可能性や、南方の島の沈没、温暖化の結末は、低気圧の多発性化による氷河期の到来とも言われています。
アメリカは、京都議定書に反発していますがCO2よりもメタンの方が重要と考えているようです。まあ、ガソリン車に規制したくない事や、アラブの石油を制したい思惑もあるかと思いますが。

自分の取組としては、ガスで湯を沸かす時に、一番外側の炎がヤカンの底にキチンと当たる(はみ出ないように)ようにし、効率を良くしています。

フロを沸かすのも、タイマーセットして沸かし過ぎないように気を付けています。

電気も消すクセ付けました。

電気製品を買う際に、消費電力がどの位かキチンと聞くようにしています。

あと、プリントや広告の裏の再利用。これは大切な事ですね。

地球温暖化と同時に環境破壊についても心を向けたいものです。

牛乳パックの再利用、すすいだ際の水も植木にすててます。

最近では、NPOとかで「菜の華プロジェクト」と称して菜種油を混ぜて、石油消費の軽減をねらった計画も実行されているようです。油になる前に植物ですから、CO2を吸収するのでメリットがあるようです。

質問者さんの身近なところからの取組が大切ですよね。小さな営みの積み重ねが大きなうねりになりそうですよね。

他のみなさんのご回答もたのしみです。良いアンケートですよね。

エネルギーの無駄使いは、温暖化に限らず気を付けたいですね。
アーサーCクラークが、自然エネルギーによる100%の供給が可能になっても、熱汚染は広がるだろうと予想してもいます。

質問者さんの言うとおりで、

>一人一人が真剣に考えて取り組まねばならないと思う。確実に進行しているのだから、身近な事から行動に移さねばならないとも思う。

ですね。

温暖化によってシベリアの永久氷土に眠っている古代のウィルスが流行する可能性や、南方の島の沈没、温暖化の結末は、低気圧の多発性化によ...続きを読む

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Qトイレ内は~のご協力をお願い致します。ボケ回答で!

トイレ内は~のご協力をお願い致します。

このトイレは何の協力をお願いしていると思いますか?
ボケ回答でお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

つんつくつん
棒でつつかないよう・・

この子に言える人いますか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報