プロが教えるわが家の防犯対策術!

※集計を取りたいので、沢山の方のご協力お願い致します。
※(締め切り日:2008年12月31日)

年代別で3つのグループに分かれています。
それぞれのグループで、好きな女優ベスト3を作ってください。
また、回答をする際、差し支えなければ回答者様の性別と年齢をご記入ください。


【Around40(~1974年生まれ)の女優】

黒木瞳・石田ゆり子・大塚寧々・天海祐希・松下由樹・夏川結以・沢口靖子・永作博美・稲森いずみ・寺島しのぶ・山口智子・和久井映見・木村多江・小泉今日子・深津絵理・りょう・松嶋菜々子・高島礼子・篠原涼子・真矢みき・飯島直子・戸田菜穂・常盤貴子・鈴木京香


【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】

釈由美子・木村佳乃・広末涼子・柴咲コウ・仲間由紀恵・深田恭子・長谷川京子・観月ありさ・中谷美紀・松たか子・菅野美穂・伊東美咲・小雪・米倉涼子・星野真里・加藤あい・小西真奈美・ともさかりえ・内山理名・竹内結子・田中麗奈・加藤夏希・滝沢沙織・瀬戸朝香


【Around20(1983年~生まれ)の女優】

上野樹里・綾瀬はるか・堀北真希・蒼井優・沢尻エリカ・長沢まさみ・新垣結衣・北川景子・加藤ローサ・香椎由宇・相武紗季・石原さとみ・戸田恵梨香・井上真央・宮崎あおい・鳴海璃子・黒木メイサ・上戸彩・市川由衣・水川あさみ・香里奈・福田沙紀・ 多部未華子・夏帆


※下記をコピーペーストして回答いただけると嬉しいです※

回答者:男・女 歳

【Around40】
1:
2:
3:

【Around30】
1:
2:
3:

【Around20】
1:
2:
3:

A 回答 (18件中1~10件)

回答者:女 20歳



【Around40】
1: 深津絵理
2: 永作博美
3: 石田ゆり子

【Around30】
1: 瀬戸朝香
2: 仲間由紀恵
3: 星野真里

【Around20】
1: 蒼井優
2: 堀北真希
3:綾瀬はるか
    • good
    • 2

回答者:男 22歳



【Around40】
1:石田ゆり子
2:松島菜々子
3:深津絵里

【Around30】
1:深田恭子
2:小西真奈美
3:竹内結子

【Around20】
1:北乃きい
2:夏帆
3:戸田恵梨香
    • good
    • 0

回答者:男 40歳


リストにある人だけでは答えるのが難しいので、以外からも選びました。

【Around40】
1:山口智子
2:若村麻由美
3:羽田美智子

【Around30】
1:小西真奈美
2:中谷美紀
3:岩崎ひろみ

【Around20】
1:宮崎あおい
2:多部未華子
3:本仮屋ユイカ
    • good
    • 0

回答者:男  40歳代



【Around40】
1: 松嶋菜々子
2: 稲森いずみ
3: 高島礼子

【Around30】
1: 内山理名
2: 長谷川京子
3: 松たか子

【Around20】
1: 上戸彩
2: 井上真央
3:宮崎あおい
    • good
    • 0

悪いですが人気あるのに抜けてる人いるんで加えて答えます。

そうしないと完成しないんで。

【Around40(~1974年生まれ)の女優】
1:檀れい
2:黒木瞳
3:真矢みき

【Around30(1973年~1982年生まれ)の女優】
1:加藤夏希
2:伊藤美咲
3:釈由美子

【Around20(1983年~生まれ)の女優】
1:松下奈緒
2:夏帆
3:北乃きい
    • good
    • 0

【Around40】


1: 天海祐希
2: 松下由樹
3: 石田ゆり子
【Around30】
1: 木村佳乃
2: 伊東美咲
3: 米倉涼子
【Around20】
1: 相武紗季
2:長沢まさみ
3:水川あさみ
男 27歳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:51

回答者:女 40台・・・



【Around40】
1: 松下由樹
2: 常盤貴子
3: 木村多江

【Around30】
1:菅野美穂
2:小西真奈美
3:仲間由紀恵

【Around20】
1:上戸彩
2:水川あさみ
3:井上真央
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:51

回答者:女 50歳


【Around40】
1;鈴木京香
2;稲森いずみ
3;大塚寧々

【Around30】
1;小西真奈美
2;柴咲コウ
3;菅野美穂

【Around20】
1;上戸彩
2;宮崎あおい
3;成海璃子

俳優さんのほうにも回答しました。
女優さんは【Around20】とするよりも
18歳以下も作ればよかったかと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:50

回答者:女 28歳



【Around40】
1: 永作博美
2: 篠原涼子
3: 石田ゆり子

【Around30】
1: 中谷美紀
2: 田中麗奈
3: 内山理名

【Around20】
1: 宮崎あおい
2: 綾瀬はるか
3: 蒼井優
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:50

回答者:女 15歳



【Around40】
1:篠原涼子
2:天海祐希
3:真矢みき

【Around30】
1:菅野美穂
2:広末涼子
3:米倉涼子

【Around20】
1:長沢まさみ
2:上野樹里
3:石原さとみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
集計に反映させていただきます。

お礼日時:2008/09/10 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!