電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9/19に那須に女一人旅に行きます。
先日、好きな人からお土産をもらったので、
お返しをしたいのですが、
何かオススメの「おつまみ」はないでしょうか?
二人ともお酒が大好き。
お酒に合う「おつまみ」にターゲットを絞って
購入したいと考えています。

移動は車なのでへんぴな場所にも行けます(^^)
何かオススメがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

http://www.e-baum.co.jp/
http://cheesegarden.jp/
http://www.minamigaoka.co.jp/
は良く行きます。

その日に会えるならパン屋さん巡りをしておいしいパンとワインなんておすすめっ。
http://imagine.nasunogahara.co.jp/penny/
http://www.gioiamia.jp/belles/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて失礼しました。
チーズガーデン、採用させていただきました(><)

次に会えるのが少し時間が空いたので、
地酒と御用邸チーズケーキで乾杯。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2008/10/07 14:03

那須塩原市だったかな?那須町のちょっと東京より


に那須アウトレットがオープンしました。

アウトレットでは珍しくここでしか売っていない
食べ物がたくさんおいてあります。

とちおとめ(イチゴ)を使ったジャムとかけっこ
う珍しいもの置いてありました。しかも試食OK
です。お酒もここでしか買えないようななんか珍
しいのけっこう置いてありました。

お土産買うにはけっこう重宝すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旅行から帰ったのに、お礼が遅れて失礼しました。
アウトレット、行ってきました。
長期旅行の最終だったので、お土産選びに役立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!