プロが教えるわが家の防犯対策術!

今趣味で2次制作の官能小説を書いているんですが
濡場の表現がうまくいかなくて困っています
この人の表現はうまいと思う作家さんがいたら教えてください
できれば強姦や鬼畜ものではなく純愛や和姦でお願いします

A 回答 (2件)

富島 健夫の「女人追憶」は、おすすめですが長いです。

なので富島 健夫の書籍をいくつか読んでみるといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。書店に行って探してみようと思います

お礼日時:2008/09/12 05:19

その世界の伝説的な作家さんたちの作品はお読みになられたのでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。読んだことがあるのがPCゲームをノベル化したものしかないので
誰が有名なのか分からないのです

お礼日時:2008/09/12 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!