プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は独身男性と不倫しています。私は結婚して4年。今年の3月に夫との間に子供が出来、妊娠しました。妊娠が発覚する一ヶ月前に独身男性と恋しました。妊娠発覚後も彼(独身男性)の事が正直好きになりましたが妊娠しているから友達でいようと・・気持ちを抑えてました。彼の方も彼女がありながら私と出会い、好きになったと打ち明けてくれました。彼も、妊娠の事があるので友達で、と気持ちを抑えてくれていました。それが、妊娠6週で流産してしまい、私と彼は気持ちを抑えられなくなり・・深い仲になってしまいました。現在、付き合って半年になります。彼の方は7月末に同棲していた彼女と別れ一人暮らししました。
私と彼は遠距離のためになかなか逢えませんが、お互い好きです。ですが、私の方は、夫を傷つける事が出来ません。正直一緒になりたい気持ちもあります。夫は欠点が見当たりません。唯一、セックスレスという点くらいです。
彼の方は、性格は私とは合わないかもしれない、外見もそれほど良くない、不器用で亭主関白なところがあります。性欲も人一倍あると思います。女性の影もあります。このまま関係を続けていいかどうかわからなくなっています。
彼の方は、本業の自営業が安定したら一緒になろうと言ってくれています。私とは本気だと言ってくれていますが・・。元彼女と住んでいたマンションは1キロくらいしか離れておらず、携帯に朝、昼と電話がかかってきます。仕事仲間なので、完全に関係を切るわけにいかないと。ですが、私としたら、既婚の立場ながらも元彼女の存在が気になります。
彼は口が上手で私だけしかみていない。私と仕事しか今は考えられないと言ってます。
彼と続けていいのか・・・既婚女性と付き合う独身男性の気持ちはどういうものでしょうか・・・・・。
彼の態度は、8月中旬まで私と別れると何度も言われました。私が既婚ということ夫や周りの人を傷つけられない。と・・・。ですが私は好きだから引きとめて関係を続けていたのです。でも正直疲れ、夫を裏切れないと考え別れを私から切り出しました。その後から、彼は本気で私にぶつかってくるようになり、本音で愛してると言ってくれます・・・・。
縁があるのでしょうか?私も彼と今別れられない。どうしても縁を切ることが出来ないのです。

それでも強い気持ちで別れた方がいいのでしょうか?

A 回答 (21件中1~10件)

はじめまして。

私も現在不倫しています。
なので、あなたの気持ちがとてもよくわかります。
どうしようもない気持ちが・・。
あなたはご主人に対して愛情ありますか?
もし愛情があるのであれば強い気持ちを持たれて彼とはキッパリとお別れされた方が私はよいと思います。
ご主人に対して愛情がなくなっているのであればお別れは難しいかと思いますが。
自分がどうしたら一番スッキリするのか・・。ですよね。
辛いですが頑張ってください。

この回答への補足

強い気持ちというものが持てません。情けないです。
夫に対して、愛情あります。やり直そうと思うのですがなかなか
彼と関係を絶つ事が出来ません。彼も愛しているんです。矛盾しているでしょうか・・・・。
今日、彼に彼の事業の基礎が築けるまで(めどは来年の春)肉体関係持つ事をやめようと切り出しました。彼の方が私がそう思うのならばと了承してくれました。彼が単に私に肉体関係を持ちたいが為なのかどうか
これで判断出来ると思います。
アドバイスありがとうございます。

補足日時:2008/09/11 18:11
    • good
    • 1

こんばんわ。



流産してすぐの性交は体にかなりの負担があると聞いた事があります。
私の知人が流産してしまってそういうことを言っていました。

お体は大丈夫なのでしょうか?

今回、質問を読ませていただいて率直に感じたのは、「子供」ってことでしょうか。もちろん、質問者さんも、その彼もです。

縁って確かに重要とは私も思います。縁があったから出合ったんです。縁が無かったから別れる。。でも、今回の場合、どれだけ縁があるんだと力説しても、出会ってはならない、そういう立場ですよね。日本では「結婚」という制度があり昔は姦通罪なるものもありました。道徳的に反しているということです。

でも、人間は昔から「してはいけない」「見ては行けない」とタブーとされているものに興味や好奇心を持ちます。パンドラが良い例ですよね。質問者さんと彼はこのタブーを楽しんでるだけだと思います。

飽きたら終わりでしょうね・・・。

旦那さんは充分傷ついています。鈍感になってしまっていると思いますが、(それとも見て見ぬふりしてるんでしょうか)可哀相ですね・・。。


あと、質問の内容によってコメをつけないのはマナーとして失礼に値すると思います。ここは質問者さんに同情、共感してもらえるだけのところではありません。平等に、痛い忠告でも受け止めてコメつけるのが礼儀ではないでしょうか?

成人すぎてこんなようなら、不倫をして旦那さんを傷つけたくないと無神経なことを言うのも頷けますね。
どうぞ、気に食わないなら削除依頼でもしてください。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
忠告アドバイス真に受け止めたいと思います。

補足日時:2008/09/12 11:16
    • good
    • 0

・・・・・・・



不倫は 悪い事 わかっているからこそ相談してるんですよね。

妊娠しているから友達でいよう!って変ですね~
妊娠してなかったら 別に良かったんでしょうか?
そこは変な考え方ですが・・・

相手の方がどれほど本気かなんてあなたにしか わかりません
あなたが そう信じているのならそれでいいじゃないですか
あなたの事だから みんなにはどうでもいい事 あなたが不幸になろうとも 幸せになろうとも・・・

あなたがしたいようにすればいいです
だって・・そんな状態で夫婦続けてたって意味ないし・・・
まだ お子様はいない?ならまだましですよ

だんなさまのために 別れてあげてください
だんなさまが可哀想ってみんな言ってるけど
別れた方がもっと幸せな相手が待っているかも知れないです
だんなさまの為に どうぞわかれてください。
あなたの為ではありません。

この回答への補足

お互い好きで・・・ですが妊娠してる。その時私は気持ちを抑えてしまいました。また流産して体が安定していないにも関わらず、彼と関係を持ってしまいました。冷静な判断が出来ていなかったように思います。
もしかしたら、頭がおかしくなったのでは?と自嘲しました。
不倫している事は、悪い事だと思ってました。人を犠牲にしてまでなぜ恋愛してしまうのか。侮蔑すらしていた私ですが、当事者になると、辛いです。当事者にしかわからないというものがあるのだと思いました。
アドバイスをかみ締めて、彼とどうするか決断したいと思います。

補足日時:2008/09/11 18:21
    • good
    • 2

最低。



別れるんだったら、あなたと男の分の慰謝料を旦那さんに払ってさっさと男の所に行ってください。

口の上手な彼は本気で相手にしてくれるか分かりませんが。

勝手に出て行ったんですから、子供には会わないでやってくださいね、、、子供が可哀相だから。

これからあなたが不幸になる事を願ってます。
だって、旦那さんと子供を不幸にするんだから天罰です。

この回答への補足

子供は現在いません。
最低といわれても仕方ないことをしたと思っています。
コメントありがとうございました。

補足日時:2008/09/12 11:22
    • good
    • 0

結婚していてセックスレスの旦那さんとはもう「恋愛関係」じゃない。

女として再び見てくれる彼との恋愛におぼれる・・・。頭ではわかっていても、悪いことだとわかっていても、心のブレーキがきかないんですよね?
わかります。人間ってそんなに理性的な人ばかりじゃないですから。
不倫は正直、悩めば悩むほど、自分が擦り減っていくものだと私は思います。大切な何かを段々と自分の中で失っていく。
自分が強くて、回りのことなんか気にしない人なら、不倫もいいでしょう。周りの人のこともさることながら、あなた自身が自分自身で誇れない人生、自分になりはしないか?自問自答してみてください。
自分に誇れない人生を歩むことほど、つらいことはないと思います。
正直、独身の男性のほうは、何となく・・・「どうなんだろ?」と第三者的に思いますが、それでも好きなんですよね?
決断できずに迷っている状態が一番、つらいと思います。
1)旦那と別れて独身男性と歩む
2)独身男性と別れて旦那とあゆむ 
3)知らんぷりしてばれるまでこの関係を続ける
4)どちらとも別れる。

おそらく。。文面からあなたは4)はしないでしょうから、選択肢は3つです。どれが自分として誇れますか?
正直、旦那に悪い・・・・といいつつも、今のあなたの状態、すでに旦那さんを裏切ってますよね?それを認めないと。
清廉潔白で不倫などできません。
人を傷つけている事実をまずは自分で認識した上で、その上で、どうしたらいいのか?考える。
縁を切ることなどできないのでしたら、旦那さんに打ち明けて別れたほうがいいんじゃないかな?と思いますが。。。。
何となく、、、あなたの文面を読んでいると、独身の男性のほうを愛してるんですよね?そうですよね?旦那さんは情はあるし傷つけたくないけれど、愛は独身男性にあるように見受けられます。
その人を忘れられないのでしたら、たとえ、失敗しても自分で責任を持つことができるのなら、旦那さんと別れて、独身男性と付き合うのが、あなたにとって一番潔い生き方のような気もします。

この回答への補足

アドバイスありがとうございます。
夫を裏切ってるということ、身に染みてわかりました。
このまま続けていけばよいか。夫と別れるかは、もう少し状況をみてから判断したいと思います。

補足日時:2008/09/11 18:17
    • good
    • 0

夫を傷つけることがコワイ?


単なる、エゴじゃないですか。
夫を傷つけるのがコワイじゃなくて、
夫に、「不倫なんてするヤツだったんだ」って思われるのがコワイだけなんじゃないですか?

「傷つけるのがコワイ」とか「傷つけたくない」とか、
夫のことを大事に思ってるのよ、人を傷つけるのがイヤな優しい人なのよ私って。
って、そう思いたい、思ってもらいたいだけじゃないですか。

本当に、だんな様のことを傷つけたくないって思っているのなら、
最初から他の男になんて目移りしません。
した時点で、大事にしてないし、傷つけた。

ここまで来たなら、思い切り悪者になってだんな様と別れてあげてください。
そして、本当にやっていけるのであれは、不倫相手と好きなようにしたらいいじゃないですか。
不倫した人が、幸せになれると私は思いませんが。


以上、相手に不倫されたことのある者からでした。

この回答への補足

毎日彼とのこと、夫のことで悩んでいます。
どうしたらいいか出口の見えない迷路にいるようです。
コメントありがとうございました。

補足日時:2008/09/12 11:25
    • good
    • 0

答えは分かりきっています。



>それでも強い気持ちで別れた方がいいのでしょうか?

ココでいくら「別れろ」といわれてところで「でも彼はこう言ってくれている」
こういう受け答えしか出来ない時点で答えは決まっています。

仮にココで本当にその無様な旦那と離婚しないで、彼氏の方と別れても
しこりが残るのでしょう?後悔するでしょう?

ならやるしかないですよね?
旦那を傷つけたくない?もう現時点で相当無様です。タダの阿呆です。
これ以上傷つけたくないなら、別れた方が良いのではないですか?
もちろん責任は全部質問者さんが負う方向で。

何が「縁」ですか。じゃあその無様な旦那の今の状況も「縁」なのでしょうね。

この回答への補足

コメントありがとうございます。
全ての行動の責任は私にあります。私さえしっかりしていれば・・・と後悔もあります。
今後のこと真剣に考えて生きたいと思います。
ありがとうございました。

補足日時:2008/09/12 11:20
    • good
    • 0

>既婚女性と付き合う独身男性の気持ちはどういうものでしょうか



都合よくヤレる女です。
あなたが結婚してるんだから自分に他の女がいてもおあいこですし。

彼が別れると言えばあなたが離さない。あなたが別れると言えば彼が離さない。
不思議なくらい同じパターンでずるずると続く不倫カップルがあるものです。

ご主人を裏切れないと言うなら、全て打ち明けて離婚すればよいでしょう。ご主人のためにも。
もちろん彼と一緒に慰謝料はたっぷりと払ってあげてくださいね。

試してみればいいですよ。
「離婚してあなたと一緒になると主人に話します」
と彼に言ってみればいい。
その結果は簡単に見えますよね。彼はあなたから離れるでしょう。

>彼とは縁があるから別れられない、としか思えないのです。

これについては誰もが断言できると思いますよ。
気のせいです。

この回答への補足

都合よくエッチできる相手かもしれません。
彼は口がうまいのでそう思える部分もあります。
彼は一緒になる時に、離婚の理由は不倫したからと言ってほしくないと言ってます。周りの人を傷つける事はないと・・・。ですが矛盾して疑念というものもあります。私としたら正直に話したい気持ちがありますが・・・。
アドバイスコメントありがとうございました。

補足日時:2008/09/12 11:29
    • good
    • 0

色々矛盾があることにお気づきですか?



>今年の3月に夫との間に子供が出来
>妊娠6週で流産してしまい
>夫の欠点はセックスレス

セックスレスでは子供は出来ません(何か医療行為で妊娠しましたか?)し、流産の後1~2ヶ月は夫婦生活を控えるのが思いやりでしょう。
しかも 妻が他の男性に気持ちを向けているのにそういう雰囲気になるでしょうか?

彼の言動を箇条書きにしてみます。

・既婚女性が相手なのに身を引かず 流産後の女性と関係を持った。
・遠距離であまり会えない
・質問者さんと性格が合わない
・外見も良くない
・亭主関白(どんな言動から亭主関白なのか?)
・仕事は未だ安定していない
・性欲が人一倍で女の陰もある
・前の彼女とまだキレイに精算できていない
・質問者さんと別れると何度も言う
・別れを切り出すと手のひらを返して口説いてくる

結論から言いますと「特に縁はありません」
ですが 別れたくないのであれば夫に別れを切り出しましょう。
質問者さんの望みはなんでしょうか?
このまま夫と婚姻を継続しつつ 彼氏と遠距離恋愛でしょうか。
彼氏はその状態で質問者さんだけを思い続けてくれるでしょうか。
もし夫と別れて彼氏と一緒になった場合 どういう未来になるか具体的に想像してみてください。
客観的に見てあまり楽しい未来予想図には見えません。

既婚者という障害と遠距離というクッションがあるからこそ 彼とガチンコで関わらずに済んでいるからこそ 恋心を抱けるのではないでしょうか。
この適度な距離こそが恋愛の最大の要素だと思いますよ。
もし質問者さんがフリーならば 性格が合わない、女にだらしない、仕事も安定していない、前カノと微妙に繋がっている男性と恋には落ちなかったと思います。
障害があるからこそ 貴重な恋に感じるのです。
本当に縁があると感じるのならば 離婚して二人して夫に慰謝料を支払って別れましょう。
彼は慰謝料を支払ってまでも一緒になりたいと 本音で愛してくれてますか?

一度 話を具体的にしてみましょう。
「私は慰謝料を用意して夫と離婚するつもり。離婚は大変だしあなたにもいろいろ支えてもらうことになるけれど 二人の未来のため頑張ってくれる?」
と 聞きましょう。
本当の縁と愛があるのなら本音をストレートに言ってくれますよ。
ここでなんだかんだと引き延ばしてくるようでしたら おそらく 人妻と本気っぽい火遊びがしたかったということです。

>夫や周りの人を傷つけられない

違うでしょう?
夫や周りを傷つけることによって 自分が悪者になるのが怖いのです。

>それでも強い気持ちで別れた方がいいのでしょうか?

強い気持ちで夫と別れましょう。
彼を愛しているのでしょう?
    • good
    • 0

貴方はその独身男性が好きで好きでたまらないんですね。


それにその男性も貴方のこと好きなんでしょう。
別れられないんですよね。
だったら、その関係を続ければいいでしょう。
貴方の気持ちに素直になればいいですよ。

ただし、不倫は許されるものではありません。
このまま不倫を続けてはいけません。
しっかりけじめをつけるべきです。
ご主人とは離婚してください。
慰謝料も用意してください。

>私の方は、夫を傷つける事が出来ません。
今、もう十分傷つけています
別れるといっても、これ以上傷つけることはありません。
逆に、ご主人のためにもいいような気がします。

離婚すれば、貴方はだれと恋愛しようと、どうつきあおうと自由です。
ただ、社会のルールだけは守らなければいけません。

この回答への補足

優しくアドバイスしていただき、ありがとうございます。
彼が好きでたまりません。
ですが・・・・夫のことも大切です。大切なので彼と別れた方がいいのかもしれないと思っています。
ですが決断がつきません・・。
すみませんアドバイスありがとうございました。

補足日時:2008/09/12 11:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!