アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 Googleディスクトップで検索をする場合ですが、PDFファイルのファイル名を検索の対象にはできないのでしょうか?スキャナーで読み込んだPDFファイルを探したいのですが?ただしPDFファイルは文字情報が組み込まれておりません。オプションでは検索対象ファイルとしてPDFは選択されています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

とりあえず、Googleのヘルプ


http://desktop.google.com/support/bin/answer.py? …

>PDFファイルのファイル名を検索の対象にはできないのでしょうか?
ヘルプを読む限り、ファイル名では検索できるようですが。

>ただしPDFファイルは文字情報が組み込まれておりません。
文字情報が無いならPDFの内容で検索することは無理ですね。

とりあえず、ヘルプの全項目をチェックしてみてください。

この回答への補足

mk48aさん ありがとうございます。PDFファイルの内容ではなくファイル名を検索の対象にはできないものでしょうか?

補足日時:2008/09/11 09:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mk48aさん できました。ヘルプと通りやりましたらできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/13 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!