キムタク御用達のヘアサロンご存知の方教えて下さい。
場所は、確か銀座だったはずなのですが・・・。

A 回答 (2件)

”ビュートリアム”の川畑タケルさんだったと思います。


キムタクが”ビューティフルライフ”に出演しているときに、一緒に雑誌に出ているのを見たことがあります。自分の役作りに、川畑さんの技術を参考にしたとかで。
だから別にかまわないと思って書き込みましたが・・。
雑誌などでもよく公表されていますよ。

参考URL:http://www.president.co.jp/pre/19990900/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にしていただいた記事も非常に興味深く読ませていただきました。
美容師の方の姿勢もそれぞれのサロンに反映されているんだなーと
関心してしまいました。
だから私たちお客さんは気持ちよいひと時が過ごせるんですね。。。
自分にあった良いサロンを探していきたいと思います。

お礼日時:2003/01/04 01:01

どうゆう目的で知りたいのでしょうか?



どのような目的であれ
このような場で公にすれば第三者の目にもふれますので
ストーキングを目的とした人がもしいるなら
ほう助することになりますので
解答するべきではないでしょう

この回答への補足

誤解があったようですね。すみません。
確かに誤解されてもしょうがない質問でした(反省・・・)

追いかけるのが目的ではなく、担当の美容師さんがとても繊細で器用なカットで有名だというのを聞いて一度行ってみたかっただけです。

linus3030さんが補足拝見次第、質問は削除します。
お気遣い有難うございました。

補足日時:2002/12/21 00:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qショートヘアの木村拓哉の画像ないですか?

木村拓哉さんの画像サイトはどれもロングヘアで、ショートヘアの画像を探していますが、見つかりません。誰か知ってる人是非教えて下さい! もちろんロングも素敵ですが、ショートの方が私はかっこいいと思っています。GOOD LUCK!のときの髪の長さはとてもいいと思います。

Aベストアンサー

NO.1の方がおっしゃっているように、ジャニーズ事務所は肖像権にとても

厳しい事務所ですので、もし、ネット上にジャニーズ所属のタレントさんの画像

が載っていたとするならばそれは違法で載せているサイトさんになります。

ですので、公のドラマなのどサイトにはジャニーズ所属のタレントさんのみ、写真

が載ってないのです。


もし、木村拓哉さんの画像が載っているサイトさんを知っている方がいても、ココ

では誰もURLは教えてはくれないと私は思うのですが・・・

ご自分で探されるのがいいかと思いますが、何分違法ですので、その辺をよく考え

て下さい。

こういうことをご存知ないのかもと思い書き込みました。

Q上野、銀座でおすすめのネイルサロン

上野、銀座あたり(浅草や日本橋などその近くも可)で
おすすめのネイルサロンを教えてください。

普段ネイルはまったくしないため、
結婚式でネイルをしたいのですが、どこがよいのか
まったく分かりません。

そのまま仕事にいけるぐらいで
ちょっと華やかめなネイルがしたいと思ってます。

Aベストアンサー

好みにもよると思いますが、黒崎えり子さんのサロンはピンクや白を上品に使ったデザインの提案が多く、そのままお仕事にもいけますし、ハレの日でも大丈夫だと思います。

スタッフの対応やお客さんの手の扱い方などはとても指導が行き届いていて私は好きです。

銀座ならメルサー2の3階にあると思います。

参考URL:http://www.erikonail.com/nailsalon/ginza/

Q木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか?

民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・

あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

Aベストアンサー

「スラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵」というのは「バガボンド」のことだと思いますが、「バガボンド」の原作は吉川英治の「宮本武蔵」です。

で、今回の宮本武蔵も吉川英治の「宮本武蔵」が原作になっています。同じ原作から作った作品ですから、似ているのは当然ですね。

Qヘアサロンのサービスについて

ヘアサロンに行くと最後に髪の毛を払って
くれない所が多くあるように思います。

このサービスは普通なのでしょうか?

Aベストアンサー

ヘアサロンはサービス業です。
お客様をもてなす気持ちが無ければだめだと思います。
気持ち良くお客様に帰っていただくにはどのようにすれば
良いのか常に気配りしなければいけないと常々思っております。
人1人10万本もの髪の毛をカットするのですから少なからず髪の毛は付着します。
たとえ付いていなくても毛払いをして気持ちよく送り出すのが
サービス業としての本分です。
そんなお客さ様のを気持を理解し得ないサロンには行くのはよしましょう。

Qキムタク知ってますか?

キムタクって人、知ってますか?
木村拓哉(きむらたくや)という人の愛称で、アイドルタレントをやっている人です。
SMAP(スマップ)という男性アイドルグループの一員です。

Aベストアンサー

えっ!逆に知らない人いるんですか?

Q南青山のヘアサロンPHASEについて

雑誌「non-no」などによく出てくる、柏木ゆたかさんがいらっしゃるPHASE。ホームページがない様なので詳しいことが判らず困っています!場所、最寄りの駅、営業時間、定休日、料金など、何でも結構です。何か知っている方教えて下さい!!

Aベストアンサー

こんにちは、そのサロンへの行き方をご説明します。
住所:港区南青山3-17-3  tel:03-3401-2858
営業日:平日12~22、土曜日10~20、日・祝10~19
お休み:火曜日と第1・3月曜日
カット¥6000~、カット&パーマ¥13000~
最寄駅は、表参道駅です。

Qジュリーとキムタクどちらがセクシー

キムタク(木村拓哉)が出てきた時、私はジュリーを思い出したのですが、全盛期の(沢田研二)ジュリーとどちらがセクシーでしょう。  ジュリーは少しシャイで短気であぶなかしい所が、セクシーもちろんフェイスもです。

Aベストアンサー

沢田研二に一票。

彼の最盛期のころ私はただのガキでしたが、そのガキにとっても『うわ。すごいカッコいい...』と映るような人でしたからね~。♪勝手にしやがれ♪で、帽子を斜めに被って、「寝たふりしてるまに~♪」と言ってから
その帽子を不意に投げるじゃないですか(知ってますか?)、あれのマネをするのが当時大好きで、よくやっていました(小学校の黄色い帽子はあんまり飛びません)。

あと、彼はセクシーだけではなくて、彼の歌う曲もすごくセクシーなものもあって、ここではちょっとふれることができないようなものもあったと記憶しています。ガキの私が「これが大人の世界か...やはりすごいわ。」としみじみと思ったものです。

キムタクとは比べものにならないでしょう。

Q代官山のAnother Worldというヘアサロンの住所を知りたい。

代官山のAnother Worldというヘアサロンについて知りたいです。
住所や電話番号、行かれた方のご意見もお聞かせ下さい。
今度ぜひ、行ってみたいと思っているので。。。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

インターネットタウンページの情報です。
電話番号:03-3770-8938
場所:東京都渋谷区猿楽町1-3

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop

QMステで着ていたキムタクのTシャツ

本日のミュージックステーションで木村拓哉さんが着ていたラグランTシャツがカッコよかったので欲しいのですがどちらのメーカーか分る方いらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

キムタクアップのシーンで

Tシャツのロゴマークの文字が
Beach Boys  であることを確認  下記参照
http://www.toshiba-emi.co.jp/beachboys/

SOUNDS of SUMMER のDVD発売を記念しての、オリジナルTシャツなのでは?(非売品かも)

Q岡山のヘアサロンについて・・・

どこで聞いていいかわからずここにしてみたんですが『HEUREX』という店名だと思うんですが岡山市の野田地下道の近くの下伊福本町のとこにある美容室なんですが電話番号がわからず予約できません;;
あのお店の雰囲気が気に入って行きたいんです!!
誰か電話番号教えてください;;

Aベストアンサー

岡山出身の者です。

HEUREUXって「ヘアーメイク・ウルー」(と読みます)ですよね。直接ここに書くのはどうかと思ったので、リンクを貼っておきます。

参考URL:http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%A6%A5%EB&y=n&a1=33&g3=6343000


人気Q&Aランキング

おすすめ情報