アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問させてください。

現在横浜線沿いに住んでいるのですが、来年に京王線の調布に引っ越そうかと考えてます。

通学があるので、8時くらいから京王線で橋本まで乗って
そこから横浜線に乗り換えて…という感じになるのですが

調布から橋本までの朝(8時過ぎ)の混み具合はどのような感じでしょうか?
横浜線の東神奈川行のラッシュよりも混んでいますか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

京王相模原線の橋本行きは下り電車です。

新宿に行く列車ほど混んではいませんが、座れないと思われます。私が中学校に行く途中、京王相模原線の高架橋の下を通りますが、京王稲田堤8:16発の急行京王多摩センター行きは京王多摩センターで通快橋本行きに接続します。そのため奥(進行方向左側)の窓が見えないほど混んでいました。
    • good
    • 0

現在、私のカミさんがご質問の時間帯で平日に途中駅まで乗っています。


私も何度か京王稲田堤までですが、一緒に乗りました。

必ず座れるという程すいている訳ではないですね。
運がよければ座れるかな?というくらいの混み
具合ですからラッシュとは程遠いといっても
いいと思います。
朝は大体、同じ顔ぶれの人達が乗っている事が多いですから
降りる駅を覚えてその人の前に立っていれば宜しいかと。
    • good
    • 0

ラッシュの反対方向なので座れます(私が乗っていたのは3,4年前ですけど)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりましたm(_ _)m
回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/11 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!