プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ舞台公演があるのですが、その中におかまのシーンがあります。
そこで、おかまっぽいテーマソングを探しています。
シーン自体はコメディな感じの部分なので、
ちょっと笑える曲がいいのですが、なにかご存じないでしょうか?

何分時間がなくて、いろいろなサントラを聞く余裕がなくて
こちらに質問させていただきました。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

オカマは女っぽさを目指してるから、乙女っぽいコテコテのフレンチポップとかいいんじゃないですかね。


フランスギャルとかChantal GoyaのSi tu gagnes au flipperとか
    • good
    • 3
この回答へのお礼

明るめの曲の方がシーンには合っているので、いいかもしれません(*・ω・*)
参考にさせていただきます!

お礼日時:2008/09/11 23:16

こちらもべたですが


「美しさは罪」
パタリロという、昔のアニメのエンディングテーマです
http://music.goo.ne.jp/cd/CDDORID667492-1/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パタリロ!なつかしいです!
聞いてみます!ありがとうございます!

お礼日時:2008/09/11 23:13

ベタですが。



カーマは気まぐれ Karma Chameleon カルチャー・クラブ
http://www.worldfolksong.com/songbook/pops/karma …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速聞いてみますね!

お礼日時:2008/09/11 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!