『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

A 回答 (1件)

岐阜県大垣市にある中央病院。

大垣駅から、徒歩10分程度です。

こちらの、整形外科医で臼井先生という方がいます。
結構な名医らしいです。
ただ、こちらの病院自体はあまり良い評判ではありません。
受付の対応が悪くクレームも結構多いようです。
ただ、臼井先生目当ての患者が多いようです。
従って、それなりに混雑するかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/12 01:04