アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

豊田スタジアムでBzのライブに参加しますが、帰りの愛知環状鉄道の新豊田駅での混み具合が過去の他のアーティストに参加した人で分かる方はいますか?
ホームに入るにも規制があったりとか、車両が少ないのでラッシュ並みの混み具合とか具体的に何か分かると嬉しいです。

A 回答 (6件)

スタジアムから駅へはバスが渋滞で早くないから歩いたほうがもしかしたら早いかも知れません。

名鉄・豊田市駅とほぼ同じ位置になるので帰る道もいっぱいになります。名鉄利用に人のほうが多いとおもいますからホームに入るまで規制というほど混雑は無いのでは。(名鉄は名古屋へ行く人が多い。愛環は岡崎か岡崎からJRへの人 と瀬戸方面)
 本数は1時間に4本程度になり 3両から4両編成で、直近の2,3本はラッシュ並みになります。

この回答への補足

ありがとうございます。
愛知環状鉄道で岡崎まで帰るのですが、車も最初は考えたのですが駐車場料金、帰りの渋滞があるのでラッシュ並の混雑覚悟で愛環で行きます。
そこで質問ですが、名鉄で知立に帰るのと愛環で岡崎に帰るのとどっちが混みますか分かりますか?
家からだと岡崎駅の近いですが、空いてるなら名鉄で知立も考えていますので。

補足日時:2008/09/12 06:18
    • good
    • 0

NO4です。

朝の名鉄や名古屋の地下鉄東山線のラッシュまでこんではいないと思います。愛知環状鉄道でも良いのでは。
    • good
    • 1

今年のキリンカップ日本代表完売試合後、豊田市駅から三河線で知立方向へ帰りました。



切符を事前に購入し、相当込むと覚悟して準備したのですが、想像ほどの混雑ではなかったです。

豊田市駅で列車出発まで15分ほど待ち合わせがあり、様子を伺っていました。
私が見た範囲では、列車出発時は、赤池、知立どちらも肩が触れ合う程度の混雑でした。(自分の想像よりも空いていたんというのが実感でした。)
    • good
    • 0

豊田スタジアムライブの情報が下記にあります。


かなり混雑を覚悟で行くしかありません。

http://www.date2.jp/spot/62121/
早めに帰りの切符を買っておくかユリカorトランパスを利用

http://178mikaroh504.blog73.fc2.com/blog-entry-2 …
B'zは終わる時間が早いので、そこまではならないはず

http://www.h2.dion.ne.jp/~summer03/page022.html
TUBEのライブの情報があります。
「ラストの曲の前に会場を後にしてタクシー。おかげで電車もガラガラ」


下のサイトはその他の情報です。
http://www5f.biglobe.ne.jp/~b_b-and-y_y/page013. …
http://www.h6.dion.ne.jp/~s_map/kaijou.htm

この回答への補足

ありがとうございます。
各サイトはかなり役に立ちますね。
じっくり読んで当日の行動の参考にさせてもらいます

補足日時:2008/09/12 06:12
    • good
    • 0

こんにちは



サッカー観戦のみですが
混雑はします
なので行きに帰りの切符は購入は基本ですよ

この回答への補足

回答ありがとうございます。
さすがに混むようですね。切符は必須ですね。
名古屋ドームの帰りみたいと思って行ってきます

補足日時:2008/09/12 06:10
    • good
    • 0

規制はありませんが終了直後はラッシュ並みになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本ガイシホールのライブではラッシュ並みの混雑を予想していたら駅のホームでの混雑ほど電車は込んでいなかったので。
今回の豊田スタジアムの方が収容人数が多いのでラッシュは覚悟ですね

お礼日時:2008/09/12 06:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!