アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代~30代をターゲットとした、女性色の強い物やサービスについて調べています。

・化粧品
・エステ
・美容院(サロン)
・ブランド品(ファッション)
・スイーツ
・食器、雑貨、小物
・ウェディング関連

上記以外で何かありませんか?

A 回答 (7件)

*花


*靴
*鞄
*宝石
*旅行
ぱっと思いつくのはこんなもんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々ありますね・・・

お礼日時:2008/09/16 11:48

あれ?


>レディスデイ
>女性専用車両
 これを好む女性って居るんですか?
 「作る側の都合で勝手に作ってるから、使わないと損」程度の認識じゃないかと思ってました。
    • good
    • 0

他の人が出てないもので・・・



バーゲン
バイキング

いろいろありそうですが、今出るのはこの2つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにどちらも女性が好きそうですね。
バイキングも女性同伴じゃないと入れなかったりしますし・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 11:53

イケメン(男性にとってはどうでもよいことかな・・と)


ダンス
カラオケ
芸能
ダイエット

レディスデイ
クーポン
サンプルサービス
ファミリーチケット
女性専用車両

古ぼけた頭なのでズレテたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンを使ったサービスも最近は増えてきましたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 11:52

全ては



・モテ○○
・ワンランク上の(譬え欲しくなくても必要でなくても)

 から派生してるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モテ○○、愛され○○は結構見ますが
ワンランク上の、というのはあまり見た事ない気がします。
年齢層によって違ってくるのかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/16 11:51

・ダイエット


・下着
・語学留学
・コンビニ
・ファミレス
・マッサージ/指圧
・ガーデニング/ハーブ
・レストラン/カフェ
・料理
・妊娠、出産、育児関連の物
・子供服、子供の習い事
・有機野菜等の宅配
・サプリメント

まだまだあるけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
主に主婦層かな?参考になります。

お礼日時:2008/09/16 11:50

ネイル


習い事(趣味や資格)
ペット関係
占い
メール(デコメールとか)
くらいでしょうか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
デコメは全く思いつきませんでした。
20代以降でも使っている人は多いのでしょうか?

お礼日時:2008/09/16 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!