耳ツボダイエットってありますよね。知り合いが痩せたので自分もやってみたいの
ですが、近くにいいところが見当たりません。栃木県で宇都宮、上三川、石橋
そのへんで、耳ツボダイエット取り扱っている、病院または治療院知ってる方。
どうしても、しらべたいので教えてください。

A 回答 (2件)

宇都宮市越戸町の川野辺整骨院2Fで施術をしています、スリムケアNAOMI(0120-734-703)です。

耳ツボダイエットのやり方と特長ですが、耳のツボに金粒を目立たないテープで貼ることで、自然に食欲を抑えて体の機能を調整しながら痩せていきます。よく、無理なダイエットをして体力が落ちて病気になったり、肌のトラブルを起こしたという話しを聞くと思いますが、耳ツボはただ痩せるという事だけではなく、体の中からも外からも健康を害さずに美しく痩せる事が出来ます。年令や性別問わず、どなたでも安心して結果が出ます。また、一人ぼっちではないので、挫折の心配もありません。金額は、前回答者の方ほどかかりませんが、目標体重や期間によって人それぞれですのでご相談ください。当店は、落ち着いた雰囲気の部屋ですのでリラックスできます。1Fの整骨院とは入り口が別ですし、完全予約制なので人目を気にせず来て頂けます。

参考URL:http://www.seikotsuin.jp/
    • 0

始めまして、ハーバルって言います。

僕は宇都宮で整骨院を開業しながら
治療の一環として、昔(4年前まで)耳つぼダイエットを施術してました。
確かに痩せるのですが、痩せるペースが遅い(個人差は有りますが・・)
のと金額が高額(当時施術&食品で1ヶ月5~7万円位)だった為に止めてしまったのですが、今は違う食品で必ずプログラム通りにすれば、結果がでる製品に出会いました。金額も2~3万円以内で患者さんの負担も軽く、なにより結果が必ず出るって事です。今では、多くの患者さんが愛用されて綺麗に痩せてますよ~(^_^)

参考URL:http://www3.justnet.ne.jp/~k-yamagata/taiken.htm
    • 0