グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ワードで目次を作成すると「既存の目次を置き換えますか?」のダイアログが出ますが、何も変更されなくなりました。既存の目次を消去しても状況は変わりません。
「見出しマップ」にはちゃんと表示されます。
どこかの設定を無意識のうちに変更してしまったのだと思いますが、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (2件)

数字は大丈夫なようですね。

他には、効果がないかもしれませんけど
ファイルを開くときの「開いて修復」を試すなどでしょうか。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございました。

どうも知らない間に変更履歴が働いていて、それをOFFしたら解決しました。
はっきりした原因は不明ですが、それが関係していそうです。

目次作成の

数字を入れてレベルを決めるところはどうなっていますか?

目次を新しく作成し直すとき
設定が元に戻ってしまうことが多いので(Word2002使用)

この回答への補足

アウトラインレベルのことでしょうか?
3になってますが、数字を変えてみても同じでした。

ちなみにバージョンは、2003です。

• 0