プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔Win95の時代に使っていたフォトフィニッシュという名前のソフト(間違えてるかもしれません!)
でブラシツール(スプレー?)で左クリックしたままにすると、どんどん濃くなってペンキが垂れるような効果が得られました。
その効果がPhotoshopでも欲しいのですが出来ますでしょうか?

ver.7です。

A 回答 (2件)

7で使えるかはわかりませんが、こんなブラシがありました。




http://www.blog.spoongraphics.co.uk/freebies/fre …

http://e0166.blog89.fc2.com/blog-entry-418.htmlから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
読み込もうとしたところVer.7では対応していませんでした。残念です。

お礼日時:2008/09/16 12:18

Photoshopは濃くはなりあmすが、垂れはしませんので


垂れの部分も描画しなくちゃいけません。

逆に言えばパソコン任せじゃなくてどんな垂れでも作り出せるって事です、技術さえあれば、という条件がつきますが (゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!自分で作るしか道はないのですね!!

お礼日時:2008/09/16 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!