ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
看護学部と福祉(社会福祉・介護福祉のどちらか)学部が両方ある短期大学を知りたいです。所在地は全国どこでも結構です。宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

「看護」 分野の短期大学・学科

http://passnavi.evidus.com/search_tanki/
「福祉学」 分野の短期大学・学科
http://passnavi.evidus.com/search_tanki/

両方名前の挙がってる短大を見ればいいでしょう
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。ありがとうございます。

静岡県立大学短期大学部、新見公立短期大学、松本短期大学、川崎医療短期大学

• 0

グーグルで「短大一覧」で検索してください。

全国の短大の案内が出てきますよ。
    • 0

岡山にある新見公立短期大学には、看護学科と地域福祉学科があります。

ホームページをご覧になってみてください。

参考URL:http://www.niimi-c.ac.jp/index.html
    • 0