ニューシビックのコマーシャルでバックに流れている音楽の曲名と歌手名をしりたいのですが、どなたかご存じありませんか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女性カントリー・シンガー、エミルー・ハリスの


「トゥゲザー・アゲイン」という曲では…
先日も同様の質問(参考URL)がありました。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=41838
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくご回答いただきありがとうございます。

お礼日時:2001/02/21 22:16

下の答で正解です。


「エリート・ホテル」というアルバムに入っています。「トゥゲザー・アゲイン」が収録された「ベスト・オブ~」もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、昨日CDショップに注文してきました。

お礼日時:2001/02/23 10:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QキッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲の名前どなたかご存じありませんか?

キッチンウォーズというドラマのCMでバックにかかっている曲。いろいろな人が歌っている有名な曲です。フランス系?だったような。昔、元レベッカのNOKKOもカバーしていたような。曲名がどうしてもわかりません。ご存じの肩教えてください。

Aベストアンサー

Diana Ross & the Supremesの♪You Can't Hurry Loveでしょうか?
コチラで試聴できます。

Qどなたか曲名と歌手名を教えてください

もう20年程前の曲なのですが タイトルも歌手名もわかりません。男性アーティストで英語の歌詞ですが洋楽なのか邦楽なのかも はっきりしません。覚えているのは サビの部分と曲のラストの please kiss kiss というフレーズだけです。どなたか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

松岡英明さんの【Kiss Kiss】ではないでしょうか?
youtubeなどに動画が上がってますので確認してみて下さい!
間違っていたら申し訳ありません・・。

Qコマーシャルで流れてる曲名とアーティストを知りたいです

ああんああんあっあっあーあん あっあっあーあん あっあっあーあん の4小節のリビートで、バックがギター
の曲ですが、昔のアイドルロックだったような気がするのですが、詳細知ってる方いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

#2です。

フィンガー5のカバーですが
個人授業と言うアルバムの10曲目
「気になる女の子」がカバー曲です。

↓試聴できます。
http://mora.jp/package/80311556/00044002999429/

Qハワイ旅行のCMで流れていた曲と歌手名

半年位前に、たぶんJALのCMだと思うのですが、大人のハワイという感じのCMで、いかにもなハワイアンではなく、さっぱりしていて、落ち着いた感じの男性ボーカルでした。ずっと気になっていたのですが、いつの間にかそのCMも見なくなり、いつか質問しようと思いながら、日が経ってしまいました。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
Keali'i Reichelの「カワイプナヘレ」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.jal.co.jp/broadband/source/?s1=cm&s2=cm&s3=rie_hasegawa&id=feel-new-hawaii

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/-/Discography/A011133/VICP-60371.html

Q質問をさせてください! この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名

質問をさせてください!
この前テレビで流れてた曲があってずっとリズムが頭のなかで流れてるんですが曲名がわかりません!
歌詞に(確か)ずーっとそばにーいてー 見守ーっているよーぉー♪♪が入ってた気がします。はっきり覚えてないんですが多分男の人が歌ってました!ググってもまったくでてきませんw知ってる人いたら教えてください!

Aベストアンサー

清水翔太さんの「君が好き」ではないでしょうか。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報