曲名を教えてほしいのですが、洋楽で女性のボーカルで少し高音で、「タラリ ラリラリラー ラー ラー ラー ラー」と、メロディーにあわせてスキャットで歌っている曲です。
少し古い曲でよくTV番組のバックで流れていたりします。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

お礼日時:2008/09/11 22:35

#1


私も、
「Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」だと思います。((^┰^))ゞ テヘヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

お礼日時:2008/09/11 22:36

僕も、


「Eurythmics - There Must Be An Angel (Playing With My Heart)」
だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索して聞いたらその曲でした。数年間頭の中で流れていてやっと曲名が分かってすっとしました。ありがとうでした。

お礼日時:2008/09/11 22:42

Be My Lover - La Bouche(ラ・ブーシェ)でしょうか?


http://musico.jp/contents/artist_index.aspx?id=a …

違ってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違っていましたが、早い対応感謝します。ありがとう。

お礼日時:2008/09/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCLOUD LINE (ホームページ作成)について

CLOUD LINE (ホームページ作成)について質問です。

今、「concrete5」でホームページを作っているのですが、
私には、使い勝手がよくなく・・・
他のものを探しています。

「CLOUD LINE 」って評判はどうでしょうか?

条件としては、
1.無料
2.web上で編集可能
3.会員限定のページが作れる(仲間に写真を公開したいので、会員しか見られないようなページを作りたい)

どうでしょうか・・・「CLOUD LINE」は、1と2の条件はクリアしてると
思うのですが、3の「会員限定のページ」は作れるでしょうか・・・。

教えていただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

有料版なら
可能かも

concrete5ではなく
ワードプレスなら可能かな

Q洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。

こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

Aベストアンサー

No.2です。事情が分かりましたので、選曲し直しました!


まずは、アップテンポな曲から…。


◎Diana Ross:「I'm Coming Out」

◎Chic:「I Want Your Love」

◎Sister Sledge:「Good Times」


次は、高音のきれいな女性ヴォーカルです。


◎Sarah Brightman:「Only An Ocean Away」

◎Celine Dion:「The Power Of Love」

◎Alanis Morissette:「Uninvited」

◎Kate Bush:「Wuthering Heights」

◎Annie Lennox:「No More "I Love You's"」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。

Qパソコン買換え myホームページはどうする

パソコンを買換えました。win98からxpです。 myホームページを外付けHDDに取り入れていますが、xpに移動させるにはどうすればいいでしょうか。

Aベストアンサー

No.3です。
自分の作成したHPを作成ソフトを使ってアップロードしましたか?
それともFTPソフトを使用してしましたか?
どちらにしても、ダウンロード機能も付いているはずですから
アップロードと同じくHPをアップさせているフォルダから
自分のXPにダウンロードするのですが・・・

詳しくは
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nishio/zero/ftp/ftp2.htm

Q洋楽で女性ボーカルの曲名教えて!

洋楽の女性ボーカルでサビの部分を"take a chance,make a wish~..."というような歌詞を繰り返していました。今年の春有線でたくさんかかっていました。お願しますm(_ _)m

Aベストアンサー

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Breakaway-lyrics-Kelly-Clarkson/E6149A28DD674D9348256ECD000701E0

KELLY CLARKSONが近いと思います。

http://www.vh1.com/artists/az/clarkson_kelly/822115/album.jhtml
1番の曲 Breakaway

Qホームページのmysiteがなくなり、なんとか復元したいのですが…。

ホームページビルダー12(クイック)でホームページを作ってアップロードしていたのですが、数日前に更新しようと思い、ビルダーを開いたところ、
突然mysiteがなくなってしまっていました。IBM社に問い合わせていろいろ試しパソコン中を検索しても出てきませでした。(実際のホームページは、ちゃんと見られています。)プロバイダーであるbiglobe社に閉鎖の仕方を尋ねたところ、下記のような返信を昨晩いただきました。

「ホームページサーバに転送したファイルは、開設したお客様のホームページサーバにあります。
サーバ上にあるファイルをパソコンにダウンロードすることで、現在公開しているホームページファイルを取り込むことが可能です。
そのため、ホームページの閉鎖手続き前にサーバ上からファイルを取り込み引き続き利用をご検討いただければ幸いです。

ファイルのダウンロードは、通常、ファイル転送時に利用しているソフトの機能でおこなえます。
ソフトの具体的な操作方法に関しては、恐れ入りますが弊社では詳しい情報を持ち合わせておりません。
操作方法でご不明な点がありましたら、ソフトのマニュアルやヘルプをご確認いただきますか、ソフトの製造元へお問い合わせください。」

ということで、一縷の望みをつないでいます。少しでも早く何とかしたいのですがIBM社が今日明日とお休みで、とても困っています。もし、何かおわかりの方がいらっしゃったら何をしたらいいのか、教えてもらえると助かります。

パソコンは本当に初心者で、仕事の必要に迫られてやっとビルダークイックで作ったため、むずかしいことが分かりません。よろしくお願いします。

ホームページビルダー12(クイック)でホームページを作ってアップロードしていたのですが、数日前に更新しようと思い、ビルダーを開いたところ、
突然mysiteがなくなってしまっていました。IBM社に問い合わせていろいろ試しパソコン中を検索しても出てきませでした。(実際のホームページは、ちゃんと見られています。)プロバイダーであるbiglobe社に閉鎖の仕方を尋ねたところ、下記のような返信を昨晩いただきました。

「ホームページサーバに転送したファイルは、開設したお客様のホームページサーバにあ...続きを読む

Aベストアンサー

まず、パソコンの中にホームページのもとになるファイルがまったくなくなったのですか?

mysiteが消えても、もとになるファイルがあればもう一度サイトを構築すればOKなんですが。

アップロード先のサーバーからファイルをパソコンにダウンロードしましょう。

1.ビルダーを立ち上げます
2.ツール→FTPツールの起動をクリック
3.ファイル転送の小窓が開きますので、左上の「接続」をクリックします
4.右側にサーバーの中のフォルダ表示されます
5.普通は「public_html」フォルダの中にアップロードしたファイルがありますので、これを開きます。
6.アップロードしたファイルが表示されますので、全部「選択状態」にして、中央に二つ青い矢印がありますが、左斜め下方向の矢印をクリックすれば、パソコンにダウンロードできます
7.パソコンのダウンロード先は「デスクトップ」にでも、フォルダを作ってその中に、まとまるように、一か所にダウンロードしてください。
そうしないと、ファイルがたくさんありますので、ばらばらになります。

Q洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れて

洋楽の曲名を教えてください。女性ボーカルで数年前に東京FMで良く流れていた曲です。

サビが特徴的なメロディーで、空耳になってしまうのですが「だーでぃどぅでぃどぅん だーでぃどぅ だんだん だららんらん」というような感じでした。

割と有名?な曲らしく知人に鼻歌を聴かせると「聴いたことはあるけど曲名が…」という返答が返ってきました。

文字からの情報だと難しいとは思いますが、心当たりのある方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

自信はないのですが、
「だんだん だららんらん~」の部分が何となく近い感じがして思い出した

・メイヤ(Meja)の「All 'Bout The Money 」
は如何でしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=PUYdi43qXHc

Qmyホームページにアップロードできません

こんにちは。 よろしくお願いします。

FFFTP(Ver1.92)を使って自分のホームページにアップロードできなくなりました。
【ホスト *****が見つかりません】と表示されてアクセスできません。
マシンはXP(SP1)です。
以前「SymantecAntiVirus」を使っていたときは、何の問題もなかったのですが「SymantecAntiVirus」を「Norton Internet Security2004」に変えてからおかしくなったのだと思います。
Internet Security2004の設定は
[プライバシー]-[制御]-[拡張]でホームページのサイトを追加。
[ファイアウオール]-[プログラム制御]でFFFTP.EXEを追加しました。
現在自宅はダイアルアップの為、画像のアップに時間がかかるので、1年間くらいUP時にはADSLの環境を借りて使っていたので気がつくのが遅れてしまいました。

どなたか、解決法をご存知の方はお教えいただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

プログラム制御の他にポート制御ってないの?
TCPのポート20のデータ用と21のFTPが空いてないと使えない。
FFFTPの設定項目でPASVにチェックしてみると繋がることもある。が、そのときはポート20は関係なくなるかな・・?

Qこの曲の歌手名と曲名を教えてください(女性洋楽)

曲名と歌手名が解らないので教えてください。
サビ部分に、~Feel says good、~Feel so goodと出てくる(そう聞こえます)歌で、ノリの良い曲です。
曲の始まりはギターフレーズから始まります。
英語曲なので、多分洋楽だと思うのですが・・・。

聞き取れる部分で検索を掛けてみましたが駄目でした。
タイトルや演奏者の名前などがお分かりの方、どうか教えてください。

Aベストアンサー

Tim Devine & Pete Masitti - Feels So Goodです

youtubeで検索引っ掛からず…
http://www.youtube.com/watch?v=XDFm5Xnh07E

Q更新したホームページが転送できません

ホームページビルダーVr7で更新したホームページを転送したら
転送先の/public_html/My Pictures/フォルダへ移動できませんでした転送先フォルダが正しくない可能性がありますと表示され転送できません、前のホームページは何度か更新できたのですが転送設定も前と同じですが一度FPTツールで元のホームページを消去しています、どのようにしたら転送できますか?

Aベストアンサー

多分転送先フォルダが変わってる(間違っている)と思われます。
/public_html/My Pictures/
My Picturesの部分ですが、Myとpicturesの間にスペースがありますね。
webでスペースが空くことはないはずです。
たぶん何らかの原因で、貴方のパソコン内のMy Picturesフォルダが転送先として入ってしまったのでしょう。
サーバによって転送先フォルダは違うことがあるのではっきりとは言えませんが、転送先フォルダはどうかサイト情報を調べてみてください。

Q曲名をお教え下さい!80年代頃の女性ボーカルで悲しい曲。

80年から90年代頃で、女性ボーカルでマイナーキーの悲しい曲で
歌詞はかなり不確かなのですが

・・・サンセット

ザッツ? イージー ハート・・・何とかかんとか
アイ ライク クライ

ドント ハブ スマイル
ドント ハブ トライ

トゥ ハー マイ ブロークン ハート
ザッツ イージー ハート♪

という歌詞だったと思います。
どうしてももう一度聴きたくて十年以上探しつづけていますが分かりません。
ご存知の方是非ともお教え下さい!

Aベストアンサー

文法的に変な感じがするところがありましたので、適当に
don't have to smile don't have to try
に替えて、検索してみたら、それらしいのが見事に引っかかりました。

Beth Nielsen Chapman の That's The Easy Part です。

ちなみに、最初、easy heart で検索したら全然それらしいのが引っかからなくて、おかしいと思いましたら、easy part でしたね(笑)

歌詞(検索サイト)は、参考URLをご覧ください。

英語の歌詞って、検索できるので、いいですね。

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/That's-The-Easy-Part-lyrics-Beth-Nielsen-Chapman/971734AD9C04ADF3482568CE0034C61B


人気Q&Aランキング

おすすめ情報