プロが教えるわが家の防犯対策術!

脇には、万一に備えて担架が用意されてます。
一体、何だと思いますか?
ワクワクしますか?
それともビビリますか?

A 回答 (5件)

「社員の諸君に伝えたいことがある。



え~・・・、
このたび、遠く「M-78星雲」から、わが社に出稼ぎに来て頑張って働いてくれている「ウルトラマン君」を・・・

「わが社の販売部部長」に「昇格させる」ことを決定した。

この決定にあたって、もし「異議のある者」がいたら・・・
いますぐ、ここで「ウルトラマン君と対決しなさい。」

対決方法は「異議を申し立てた者」に任せるから・・・
念のため、「担架」も用意させてもらったから・・・
気兼ねなく、言ってきてほしい。

「制限時間は、君たちも知っての通り3分だから、質問・疑問に答えているヒマは無い。」

もし、異議が無ければ、彼を「胴上げ」してやってはもらえまいか?
彼の、これまでの努力には「それだけの価値がある」と思うからだ。

その際に、彼が重すぎて「けが人が出ること」も、「想定内」だ。

私の言いたいのは、それだけだ。
よろしく頼む。


(いかん、いかん!・・・、かなり洗脳されている^^;。すねるな!ウルトラマンよ。婚約報告を待っているぞ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ウルトラマンはいつの間に会社に出稼ぎに・・?
>婚約報告を待っているぞ
多分ずっと先かと思われます。
恋愛は紆余曲折です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 19:00

何だかは予想もしませんが、


たぶん、ワクワクすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクワクですか?
吉報ということですね!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 21:35

「元気ですかぁ!!」



ん?・・・諸君!返事は????

私が、日ごろから感じていたのだが・・・
どうも、わが社には「覇気が無くて困る。」

そこで、今日はあの「アントキノ猪木さ・・・」じゃない!
「アントニオ猪木さん」に来ていただいて、諸君に「闘魂」を注入してもらうことにした。

断っておくが、猪木さんには「手加減しない」よう頼んでおいた。
ココに「担架」の用意もある。

みんな、「死んだ気になって」・・・「闘魂ビンタ」をいただこう!

「1・2・3・ダァ~っ!!」・・・



(順番待ちの間、ワクワクとビビリ・・・両方です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、(もうお達者倶楽部真っ盛りの)アントニオ猪木さんだ!
ビンタがハエが止まるほどの早さだ!!すごい!!
本気といいながら、あれだけ手加減してくれたら痛くない・・・
猪木さん、お願いします!!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 19:04

こんばんは・・・・今日、こちらにも駆け込み最終回答、大急ぎ。



ははあ、担架の新製品の発表やるのかな?、また広報忙しくなるぞ・・・ってワクワク・・・、そんな訳ないですよねえ。

おやすみなさい・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

担架のネタは、そういうわけではなかったんですね!
毎回駆け込みで恐縮しております。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 18:57

担架は別として、緊急に発表したいことがありますと


言われたら
「あ~・・倒産か?」
ってガックシって感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このご時世、そういう話があっても普通のような気がします。
何だか怖いですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!