プロが教えるわが家の防犯対策術!

・←この記号の半角はどうやったら入力できますか?
↑今はキーボード右下の"?"や"め"の入ってるキーで全角で打ったんですけど、半角でいれたいです。

A 回答 (2件)

漢字モードでファンクション7&8押しでだめですか、私はこうしています、ATOKもこれでOKです。

    • good
    • 16
この回答へのお礼

F8でできました。
助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/12 10:52

文字入力モードを半角カナにすれば簡単に入力できますよ。


(一々半角カナにすること自体が面倒ですけれどw)

でも、半角カナは基本的に文字化けしたり、不具合を引き起こしたりと
問題の種なのであまり使用して欲しいものではありませんが^^;
    • good
    • 7
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/22 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています