私は現在、ThinkPad iSeriesで、windows98を使っています。最近、
Hotmailでメールを中国語で送るために、MSNからダウンロードをしようとしたのですが、なんて言えばいいのでしょうか…紙が一枚ずつファイルに入っていっている絵がありますよね。その紙がファイルに入るとき、そのファイルの肩に赤いマークみたいなものが出ます。これはうまくダウンロードができていないということだと思うのですが、私のやり方に問題があるのでしょうか?それとも
パソコンのほうに問題があるのでしょうか?

わかりにくい表現で、申し訳ありませんが、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

ダウンロードの進行をあらわすウィンドウで、紙がひらひら舞って地球からフォルダに飛んでいくアニメーションですよね?

その表示で、紙がフォルダに入る瞬間にフォルダ肩に赤い「*」のようなマークが出るのは異常ではありません。うちでもそのマークがチカっと出てもファイルはちゃんと受信できてますから。
HDDのどこかには保存されていると思います。「名前を付けてファイルを保存」ダイアログで指定した保存先フォルダとファイル名をもう一度確かめてみてください。
    • 0