この人に聞けばなんでも分かって、
運気をすごく好転させてくれるよ!
っていう人がいたら是非教えて下さい!
ちなみに私は新潟県民です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

前回はうまくつながらなくて、ごめんなさい。


とりあえず、先生のページにつながるかとは思いますが。
もしだめでしたら、お役にたてなくってごめんなさい。。

参考URL:http://ww9.tiki.ne.jp/~archon/iwasiro-sensei.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
でも、悩みは自分で解決するのが一番ですよね!

お礼日時:2001/03/07 16:24

この間回答を出したのですがGOOでは個人同士の情報交換を禁止しているので削除されてしまいました(よく考えれば当たり前の事ですね)。

その霊媒師さんの事を勝手にインターネット上で公開すると霊媒師本人に迷惑がかかる場合があるので個人同士の情報交換が出来ない以上残念ですが。お教えできません。どうもすいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろご迷惑をおかけしてすいませんでした。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/07 16:23

今、とても悩んでられる事があるなら紹介しますのでお返事ください。


とくにないのであれば、又の機会に。

この回答への補足

出来るだけ自分で解決しようと思うのですが、
自分ではどうにもならなくなったら行きたいと思います。
ですので、もし差し支えなければ、教えて下さい。

補足日時:2001/03/02 11:28
    • good
    • 1

占いは統計学的なものが多く(そうでないものもある)おのずと、その限界あります。

私の経験では占いのなかでは四柱推命がよく当たるし、詳しい人も占いのなかでは当たる確率は高いと言います。後はタロットですかね。これもよく当たると思います。四国の八十八ヶ所巡りで有名な弘法大師(空海)の使っていた宿曜経もよく当たるそうです。しかしどの占いにもいえることですが、よく当たる占い師は長年の経験と勘と知識、どこまでその占いを極めたかによって違います。よくみんなが当たらないと言っている占い師は本で勉強しただけの経験の浅い駆け出しの占い師か金儲け主義の占い師、ろくに勉強もしていない流行やパフォーマンスだけでやっているようなインチキ占い師、結構多くてこれに引っかかる人が多い様です。真剣にやってる人には迷惑ですね。私にアドバイスとしてはこの質問でも周りの人でも、詳しい人(専門家)に聞くのがよいと思います。専門家と言ってもこの分野は確立されたものではないので、ピンからキリまであって見極めが難しいですが、まず専門家に聞いた占い師(この占い師はよく当たると言う人)をかたぱっし当たること、やめた方がよいのは法外なお金取る占い師、宗教団体に引き込もうとする占い師(引き込んでからお金を取るところもある)。当たっても当たらなくても、こうゆう所はやめておいた方がよいでしょう。後は当たるところでも悪いことを言って本人を不安にさせこうすれば運気は好転しますよと言って、お金を取るところ。これは最初に言ったところにも当てはまりますけど。後は一回当たったと言ってすぐに信じないこと、数回は行って確かめることです。まあ当たるか当たらないかは聞いてみれば分りますし、どこでもある程度はお金も取ります。それと占いは参考程度にしてあまりに信じすぎて盲目にならない事です。占いはあくまで予測であって必ず当たるとはいえません。医者に診断してもらって、ここが将来的に悪くなる可能性があると指摘されれば、言われたところを注意する。占いもそのぐらいの受け止め方でよいと思います。あまり深刻になるのは良くないと思います。この人に聞けば何でも分って運気をすごく好転させて切れると言う人は、大変すいませんが私は愛知県の人間なので近くの人は知っていますが、新潟の人は知りません。しかし、よく当たる占い師は表に出ないだけで必ず近くに何人かはいるはずです。新潟県民聞いた方がよいでしょう。ちなみに私が知っている人は占い師ではなく霊媒師です。怖いくらい当たるので聞くのが怖いぐらいで、あまり最近は行ってません。いずれにしても占いは注意してください。それで人生踏み外す人もいるくらいです。軽い気持ちで見てもらえばよいのです。占いだけでは運は好転できません。やはり最後は自分自身の努力です。

この回答への補足

その愛知県の霊媒師さんは何と言う占い師さんですか?
今度暇があったら行ってみたいので、お店の名前と、住所を教えて下さい!もちろん、人生の参考にするだけです。
お願いします。

補足日時:2001/02/26 13:34
    • good
    • 0

そんな予知能力者みたいな占い師はいません。


運気を好転させるのは あなた自身にしか出来ません。

占いはあくまでも占いであって、人生の参考書程度のものでしかありません。
どんな、すごい参考書があっても本人が勉強しなきゃ成績はあがらないでしょ?

ちなみに神戸の元町にすっごく良い占い師さんがいますが・・・
遠すぎますねえ。すいませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
占いは人生の参考程度にとどめておきます。

お礼日時:2001/02/26 13:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪い運気から逃れて、運気を向上させたい

最近、仕事面でも、プライベートでも、何かと揉め事に巻き込まれて、精神的にも体力的にも、ちょっと疲れてきました。
やや、体調も崩し気味です。

良いことで巻き込まれるならまだしも、悪いことばかりなのです。(クレームやいさかい、複雑な相談事など)
こういう時期なのかなあ、とも思ったのですが、あまりにも多いので。

運気が弱ってるのかな、体に悪い運気がたまってるのかなとも思いました。
そこで、ご相談です。

家で簡単にできる方法で、
「悪い運気を遠ざける方法」
「たまった悪い運気を消す(浄化)する方法」
「運気を向上させる方法」がありましたら、教えて下さい。

現在、盛り塩とこまめなお掃除はしています。
それ以外で、何かあれば教えていただきたく思います。

Aベストアンサー

私も以前同じようも思ったことがありました!
何もかも上手くいかず、頭も冴えず、ただ自分がナーバスでマイナス思考気味なのか
何か悪いものに憑かれてるのか・・と落ち込んでいるときに出会ったのが水晶です。

といってもストーンショップで売ってる1玉1000円くらいの普通の水晶なんですが、塩で清めてから毎日肌身はなさず持ち歩き、寝る前に手にとって眺めたり、
辛いときは袋から出してぎゅっと握ったり・・・と気休めになればと大事にしていました。
初めの3日位は体が重いような気がして石と相性悪いのか!?と思ってましたが占い系好きな先輩に相談したところ
本当に相性のいい石は体に溜まった毒素を出す為に初めは体調が逆に悪くなることもあるということを教えてもらい
不安ながらそれを信じてもってみたんです。
そしたら徐々に体や頭がスッキリしてきて精神的にも落ち着いてきたからか周囲のゴタゴタも収まってきたのです。
私にはたまたま水晶が相性の良い石だったようですが、石は良いと聞きます。
ご参考になれば幸いです。良い方向へ運が向くといいですね☆

Q運気の強い人に近づくと運気を吸われる?

運気やオーラの強い人に近づくと、運気を吸われることってあるんでしょうか?運の強い人にはあまり近づかないほうがいい?

Aベストアンサー

逆だと思いますよ。
運気やオーラの強い人の側にいると良いと運気がよくなると言われます。自分の運気が悪い時は特に、強運の人の側に近づいた方が良いそうです。
プラスのエネルギーよりも、マイナスのエネルギーの方が力が強いと言いますから、運気のよくない人ばかりが集まるとその方向に傾倒しやすいので、なるべく運気の強い縁起の良いところに行くようにすると良いと言われます。たとえば、結婚式のブーケトスにしても、運気の良い人から運を頂くみたいな、縁起のよい物とされていまますよね。人気のある人や有名人と握手をするのも良いとか、その人に触れるのも良いとか。

Q運気を上げてくれるもの教えて下さい!

こんにちは。

このごろ気分が落ち込み気味です。

自分の身の回りに置いたりあったりすると、
運気を上げてくれるもの教えて下さい。

パワーストーンのブレスレットとかも良いなと思うんですが
人から見て「いかにも」って感じがするので・・・

ちなみに、11月15日生まれのさそり座で、25歳女です。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

パワーストーンは良いですヨ。ブレスレットは私も何だかしづらくて、アクセサリーに加工していない月夜に照らしたりした後、石を小さな巾着に入れて、バックに入れたりします(再び購入予定です)。後、生花を飾っていますが気が潤います。

Q2011年から運気が下降気味

男性です。
真剣に悩んでいます。 仕事プライベートがうまくいきません。 もちろん努力に努力を重ねましたが、とうとう占いや神頼み的なことに頼らないとどうしようもない状況にきています。

私はどう考えても2012年3月末から運気が下降気味です。 トラブルも多く、過労とストレス性の抜け毛に見舞われ、とうとう今年の3月末で自分の部署が無くなり不適任な部署で慣れない仕事に従事しています。
2013年1月末には女性にフラれ、その女性とも同じ部署で日々いっしょにいなければならず、仕事も超繁忙で現在では転職も考えなければならない状況です。
2012年同様で2013年4月はストレスと過労で2週間休まなければならなくなり、さらにストレスから再度抜け毛が激増。 数週間前と比べても明らかにスカスカになっている模様。
このままやっていたら間違いなくメンタル不調に陥るのは自分でわかるぐらいです。

私は今年の7月末で48歳になる男性なのですが、バイオリズム的になにかあるのでしょうか?
もし良い占い師の先生をご存じでしたら教えていたけないでしょうか?

読まれた方によっては『努力が足りないんだ!』と評価なさる方もいらっしゃるかもしれませんが、私は今まで打たれ強い方でしたので、このような状況に陥ったことがありません。
どうか助けてください。宜しくお願いします。

男性です。
真剣に悩んでいます。 仕事プライベートがうまくいきません。 もちろん努力に努力を重ねましたが、とうとう占いや神頼み的なことに頼らないとどうしようもない状況にきています。

私はどう考えても2012年3月末から運気が下降気味です。 トラブルも多く、過労とストレス性の抜け毛に見舞われ、とうとう今年の3月末で自分の部署が無くなり不適任な部署で慣れない仕事に従事しています。
2013年1月末には女性にフラれ、その女性とも同じ部署で日々いっしょにいなければならず、仕事も超繁忙で現在では...続きを読む

Aベストアンサー

占いに行って5000円とか一万円払うぐらいなら
住んでいる地域の氏神(産土)神社か一宮に行って
開運厄除けの御祈祷してもらった方がまだいいと思いますけどね。

私は手相占いは有る程度出来ますが占いをメインの生業として
金を取る事にはやや否定的な立場をとります。
世間の占い師を見ていると適当な人が多過ぎます。
いわゆる「当り」の人を見つけるのはかなり難しいですよ・・・。

Q運気が悪い時期?

3年ほど前より、仕事面で上手く行かないことが多くなりました。
雇用側の事情により、パート採用と格下げになりました。
本採用の仕事を探したのですが見つからないまま(私の住んでいるところは失業率が高いのです。)パートを続けていましたが、その仕事も今年3月に解雇となりました。

無職の生活も既に5ヶ月目に入ってしまいました。

周りの人たちから「運気の悪い時期ってあると思う。」と言われていましたが、最近では「占い」だの「めぐりあわせ」だのを全く信じず、無職の私に嫌味ばかり言っていた母までが「運気が悪いのかねぇ。」と言い出しています。

運気の悪い時ってあるんでしょうか?
もし、そういうものがあるなら、私はいつか、今の状態から抜け出せるのでしょうか?

仕事のない焦りで気が狂いそうです。

Aベストアンサー

運気の悪い時期はあると聞いたことがあります。わたしも、新聞や雑誌の占いで運気が悪いみたいなことが書いてあったりするときは、なにをやっても上手くいきません。でも3年もそんな時期がつづくとは・・・。厄年じゃないんでしょうか。だとしなくても、お払いは行ってみたらどぅですか???


人気Q&Aランキング

おすすめ情報