アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2(プレイステーション2)用のグランツーリスモ5は売っていますか。教えてください。

A 回答 (1件)

PS2のグランツーリスモシリーズは3と4、あと、プロローグ系のものだけです。



GT5はPS3で早くて来年の冬か、再来年、もしくは2010年くらいになるとのことです。

ちなみにGT5プロローグ(ナンバーズタイトルよりも内容がかなり薄い。ナンバーズタイトルを出す前に少しの内容で出す)はPS3で出てますよ。

PS2のGT4プロローグはお店によっては2~300円くらいで売っていて、その値段にしてはかなりおもいしろいですし、グランツーリスモ入門者には最適だと思いますよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/09/13 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!