アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかーしのTV番組で山城信吾(字あってるかな??)司会でクイズ番組をやっていたと思うのですが、回答部分に「ちょめちょめ・・」などと言い、回答者にはたしか、クロードチアリがいたり。。この番組名と、回答者たちの名前がわかる方教えてください!!

A 回答 (3件)

フジテレビで日曜22時に放送されてた「アイアイゲーム」ですね。


司会:山城新伍
解答者:名高達郎(現在は「達男」)、中尾ミエ、クロード・チアリ、高見知佳、芹沢博文、それにゲスト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友達と話していてあの番組なんだったっけー??
うっすらとしか覚えてないー。これでスッキリしました!

お礼日時:2002/12/21 23:35

 回答者は、えーと、


 せんだみつおがいた。高見千佳がいた。将棋の芹沢博文八段がいた。。。ボケ系の回答する人しか覚えてないや。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!高見千佳なつかしいー!今どこにいるのでしょう??

お礼日時:2002/12/21 23:33

字は 山城新伍  です


番組名は 「アイアイゲーム」
出演者は 番組名で検索してください
(個人のHPのため かけません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!そうそう!「アイアイゲーム」でした(^o^)

お礼日時:2002/12/21 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!