アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問で申し訳ないのですが、タイトル通りです。

お暇な方、お付き合いください。

A 回答 (10件)

このあたりのジャニーズかな



http://desktop2ch.info/musicj/1360711239/?p=550
http://desktop2ch.tv/musicj/1360711239/?p=546
普通に音域とか声量を「話あっている」とこだけどこのジャニーズらはうまいと思う

あと個人的には大野や二宮
サザン歌ってたけたけど二宮の高音部分はなかなかかなと思います

    • good
    • 1

関ジャニ∞の渋谷すばるくんだと思います。


えー。関ジャニ∞としても上手いと思いますが、
わたしが一番感動したのは
Flat FiVe Flowersというバンドでの渋谷君です。
歌を自分の好きなように歌っていて、
そしてみんなの心に届くように・・
体全身で歌ってる姿に感動しました。
また、すばるくんの「pray」という曲は昔は2、3分程度のものでしたが、
今、現在は7分近くあります。
その5分間はすばる君のその時の思いを
言葉にして歌って言うんです。
倒れながら歌ったりだとか、
そんな姿が好きです。なんて表現したらいいのかわからないですが、
Flat FiVe Flowersの渋谷すばるを
ジャニーズ嫌いな方にも見ていただきたいな。と思います。
いや、ジャニーズとしてではなく
一人の男性としてみていただきたいです。

他は堂本剛さんですかね。
    • good
    • 0

一番というのは難しいですね。


あくまで個人的な意見ですが、
嵐の大野くん、キンキの剛くん、関ジャニのすばるくんがうまいと思ってます!
あとV6のイノッチの唄も好きです★
    • good
    • 0

赤西仁はかなり歌上手いと思います(($*′v`bb))


音域も声量もかなりあります(・∀・)
この間の東京ドームコンサートでアカペラを披露したのですが、かなりの声量で3階席でも十分に聞けました(∀)
あと声SEXYです(o・v・o)
    • good
    • 0

堂本剛はもちろんですが、


関ジャニの渋谷すばるも相当上手いです!!
    • good
    • 0

V6の坂本くんがとても上手いと思います。


ミュージカル経験が豊富なので、音域も広くてビブラートがきれいです。
コンサートで生歌でバラードをさらっと歌いこなしている姿を見て感動してしまいました。
堂本剛くんも上手いと思いますが、剛くんは少しクセがあると思います。好きですけど^^
    • good
    • 0

キンキキッズの堂本剛。



個人的にジャニーズにはあまり興味がなかったのですが、去年か一昨年のFSN歌謡祭で徳永英明の「永遠に」を歌っているのを聞いて度肝を抜かれました。

あんなベテラン歌手の難しい歌をさらっと本当に上手に歌っていました。相方のもう一人のほうの歌唱力が聞いててかわいそうになるくらいの差があると感じました。

ジャニーズ=アイドルと軽くバカにしていた(ジャニーズファンの皆さんごめんなさい!)私の考えを大きく覆した出来事でした。

堂本剛の歌唱力はアイドルの域を遥かに超えている人、ジャニーズという枠にはまらなくても、普通にアーティストとしてやっていける人と個人的には思っています。
    • good
    • 0

声や歌い方など人それぞれ上手いと思う基準は違うのでしょうが、



私はV6いのっちの声が好きだし上手いと思います。
    • good
    • 0

堂本剛じゃないかな?


彼の歌い方や曲には一人のアーティストとしての個性があるように感じます。
ジャニーズはどの人が歌っても同じように聞こえるから好きじゃないんですけど、
堂本剛だけは好きですよ。
    • good
    • 0

誰が一番上手いか…は個人の価値観もあるので定かではありません。


ですが一般的に上手いと言われてるのはキンキの剛とか嵐の大野君だと思います。
あとTOKIOの長瀬君かな?
私もそこら辺しか上手いと思いません。
個人的には大野君が一番上手いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!