アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題のとおりロックなどの曲の途中に『キーン』とした金属音(?)的な音が入ったものがありますがそれってどうやって出すのでしょうか…
できるだけ早めに返答をお願いします!!!

A 回答 (3件)

ハウリングのことかピッキングハーモニクスのことか


どちらも回答出てるので、ピッキングハーモニクスの動画貼っときますね
http://jp.youtube.com/watch?v=bAx7IgwUTP8&featur …
    • good
    • 0

ギターの音でしたらピッキングハーモニクスという技法がありますが


ピックを短めに持って弦をある方法で弾くとそういうキーンとした
音を出すことが出来ます。その音とは違うかもしれませんが・・T-T
    • good
    • 1

ハウリングの音じゃないですか?


マイクをスピーカーに近づけると鳴ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています