プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年生の女子です。
来週の体育祭でどんな髪型にするか迷っています。
髪の長さは肩より1,2cm長いくらいで、髪は細く少なめでストレートです。
競技にたくさん出る上に、応援団もやっていて、崩れにくいヘアアレンジを探しています。
今、考えているのはお団子・ポニーテール・サイドポニーです。
でも、けっこうみんなしている髪型なので、他になにかいい髪形(サイトなども)があれば教えていただきたいです。
高校最後の体育祭なので、髪型もバッチリきめたいと思っているのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

髪型ヘアスタイルWEB、が参考になるかと思います。


体育祭用の髪型という項目はありませんが、一通りご覧になっていただければいいアイデアが出ると思われます。おすすめです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
色々な髪型があり、そこからヒントを得て当日はとても満足のいく髪型で当日参加することが出来ました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 19:47

みんなもやってるスタイルなら



あなたは「まとめない」
頭頂部から放射線状態の流れで
クラウン部をやや短め(やや立ちあがるくらい)
あとあまり長さ変えずに
超シャギーカット
ウエットなスタイリング剤で濡れた感じで

良いと思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専門家の方ということでとても凝ったヘアスタイルを考えてくださりありがとうございます。
ですが、髪は伸ばしている途中でカットする勇気が出なかったので断念致しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/10/07 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!