ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

大阪空港を利用するんですが、そこまで行く交通手段で悩んでます。
当初バスで行くつもりでしたがバスは本数が少く、タクシーを利用するかどうかで悩んでます。
なのでタクシーの目安時間・目安の料金が分かれば教えて下さい。

(1)JR伊丹   ⇒  大阪(伊丹)空港
(2)JR川西池田 ⇒  大阪(伊丹)空港

よろしくお願い致します。
因みに利用する時間は平日の朝7時半頃です。

A 回答 (4件)

(1)JR伊丹(福知山線) ⇒  大阪(伊丹)空港

時間:16分 距離:4.5km タクシー料金:¥1,430

時間:22分 距離:7.9km タクシー料金:¥2,510

乗車時間は道路事情により、実際と異なる場合がございます。 タクシー料金は概算の金額です。走行距離で算出しており、信号や渋滞による停車などの時間は考慮しておりません。 料金の計算方法は初乗り~2km 710円、以後288m 90円加算を基準としております。各タクシー会社や地域により料金は異なることがあります。 あくまで参考としてご覧ください。
    • 2

JR伊丹からのバスなら6時台、7時台は

15 30 35 55
の4本づつありますよ。
このうち30分発の便は直行便です。

所用約25分とありますから、多少余裕を持って出かければ200円ですみますよ。
    • 1

(1)JR伊丹   ⇒  大阪(伊丹)空港

約10分で1,700円前後。

約20分で2,000円前後。

朝だと時間がもう少し掛かるかもしれませんね。

参考URL:http://www.taxisite.com/far/anytoanyfrm.aspx?nig …
    • 2

(1)JR伊丹   ⇒  大阪(伊丹)

時間:16分 距離:4.5km タクシー料金:¥1,430

時間:22分 距離:7.9km タクシー料金:¥2,510

乗車時間は道路事情により、実際と異なる場合がございます。 タクシー料金は概算の金額です。走行距離で算出しており、信号や渋滞による停車などの時間は考慮しておりません。 料金の計算方法は初乗り~2km 710円、以後288m 90円加算を基準としております。各タクシー会社や地域により料金は異なることがあります。 あくまで参考としてご覧ください。
    • 1