ガンガンコミックスの『天空忍伝バトルボイジャー』、エニックスのページでは、4巻までしか見当たらず『他誌移行』とかかれていたのですが、どの雑誌に行ったのでしょうか?また、何巻まで出ているか、判るならば教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

詳しいことはわかりませんが、「天空忍伝バトルボイジャー」は全4巻だと思います。

「他誌移行」というのは、結賀さとる先生の連載が、ガンガンコミックスからGファンタジーに変わった、ということではないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバトルロワイアルに出てた…

「キルビル」でGOGO夕張役に抜擢された、栗山千明さんについて質問です。

タランティーノ監督が「バトルロワイアル」を見て彼女を気に入ったということですが、どんな役でしたっけ?
この作品、観たことはあるんですが、どんなだったか忘れてしまって…。他にもいろいろクラスメイトのバトルのエピソードがあったから、どれだったか思い出せないんです。
検索したら、クラス一の美少女で、陸上部の短距離選手・千草貴子役、片手にナイフをもってバトルをしていた、ということまではわかったんですが。

どんなエピソードだったか覚えていらっしゃる方、教えてください!

Aベストアンサー

クールでかっこいい女の子ですね。杉村という男の子と幼馴染で、ランニングのとき彼が自転車で伴走したりしてました。
杉村は秋也たちに、仲間に入らないかと誘われますが、探さなければならない人がいるといって断ります。彼は千草ともうひとり別の女の子を探していました。
プログラムの最中でも彼女はランニングをしていて、石段で休んでいたところそこに別の男子がやってきて、彼女にしつこくせまり、彼女はとても嫌がって結局戦いになって彼女はその男子を殺します。そこに、柴咲コウが現れて彼女のいのちを狙います。逃げたのですが結局柴咲コウにやられてしまい、瀕死の中杉村が彼女を見つけ出し、彼の腕の中で死んでいったのだと思います。ところどころうろ覚えなのですが・・・。

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Qバトル漫画と女性

バトル漫画と女性

アニメオタクな女性には、ワンピースやブリーチ等の
バトル漫画が好きな人が結構多い気がします。
アニメオタク女性ってバトル漫画のどこに
魅力を感じているのでしょうか。教えて欲しいです。

あと、アニメオタクじゃない一般の女性にも
バトル漫画を好む様な感性は存在すると思われますか?
世間の一般女性ってあらゆる漫画の中でも
特にバトル漫画には
まったく興味を持たなさそうなイメージがあるのですが。
これについてもご意見お待ちしております。

Aベストアンサー

オタクって程ではありませんがワンピース,DBボール好きでした女子です。そうですね、単純に分かり易いし,ストレートにカッコイイキャラがいるから見るって感じかな?多分バトル漫画って、非現実的過ぎるじゃないですか、悟空のかめはめ波トカ…そういうのがあるから例えば[自分も好きなキャラに守ってもらいたーい]って憧れても、残り半分 これは漫画ってどこかで区切りつけやすいのかも…。後 恋愛系だとヒーロー&ヒロインってちゃんと相手がいるけど バトル漫画だと男性だけっていうのもあるじゃないですか そしたらそのキャラの恋人になれますよね(夢の中で)そこも魅力だと思いました。個人的意見ですが…。

Q西遊妖猿伝の9巻

諸星大二郎のコミック版の西遊妖猿伝の9巻(最終巻)
を探しています。意外とあるのかも知れないけどめぐり合えません。もし売ってるお店とか御存じの方がいらしたら教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は。以前ちょくちょく↓に書き込んでいた者です。
http://www.tama.or.jp/~hos/morohoshi/
 ここの掲示板でも話題になったことが有りますが、双葉社版は、潮版が刊行されたのちも引き続き出されていて、今でも在庫が有ります。試しに↓で調べてみると、日販及び出版社在庫が有ると出ます。ですから、店頭に無ければ注文すれば必ず買えます(中には注文を受けない書店も少なくないようですが)。
 尚、双葉社版の1~9巻は潮出版から再刊されています(ただし一部に、大幅に描き直された部分が有ります)。双葉社版の9巻は、潮版の9巻及び10巻の前半部分に相当します。双葉社版9巻に付いては描き直しは全く有りませんから、どちらを買っても良いと思います。
 潮版は16巻まで有り、一行が中国を出たところで終わっています。続きは残念ながら未だに描き始められていません。そろそろ再開して下さいよ~、先生~。それでは。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html

Qエメラルドのバトルフロンティア

バトルフロンティアで性格によってジワジワ責めるとか聞いたことがあるんですが、意味がよく分かりません。これは、バトルフロンティアだけで普通のバトルでは関係があることなんですか?表みたいに書かれているサイトとかあったら教えてください!!おねがいします。

Aベストアンサー

>バトルフロンティアで性格によってジワジワ責める
誰の性格なのか、誰が誰に対して責める(攻める?)のか分からないのですが、この言葉から自分は、「バトルパレス」を連想しました。

「バトルパレス」はバトルフロンティアの中で、唯一トレーナーがポケモンに指示を出せない場所です。
ポケモン達が自らの判断で戦います。

この「バトルパレス」でのバトルでは、戦うポケモンの性格が大いに関係してきます。
例えば、がんばりやの性格のポケモンは、攻撃技は好きですが、防御技は嫌いなので、攻撃技を沢山使い、防御技はあまり使いません。

だから、「性格によってジワジワ責める」というのは、ポケモンの性格によっては、ジワジワ責める場合もあるのではないかと考えました。

参考URLにこれに関する表があります。

この表の「補助」は相手の能力を下げたり、状態異常にさせたりする技のことなので、「補助」が好きな性格のポケモンは「ジワジワ責める」ということになるのではないかと思います。

参考URL:http://park17.wakwak.com/~psp/BATTLE-FRONTIA.htm#6

>バトルフロンティアで性格によってジワジワ責める
誰の性格なのか、誰が誰に対して責める(攻める?)のか分からないのですが、この言葉から自分は、「バトルパレス」を連想しました。

「バトルパレス」はバトルフロンティアの中で、唯一トレーナーがポケモンに指示を出せない場所です。
ポケモン達が自らの判断で戦います。

この「バトルパレス」でのバトルでは、戦うポケモンの性格が大いに関係してきます。
例えば、がんばりやの性格のポケモンは、攻撃技は好きですが、防御技は嫌いなので、攻撃技...続きを読む

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Qダンスバトルにエントリーできるレベル

ダンスバトルにエントリーするレベルってどれくらい踊れれば、恥ずかしい思いしなくて済みますでしょうか?ダンスバトル未経験なので、とりあえず出場してみたいのですが、ど素人がでたらさすがにひんしゅくを買うのではないかと心配です。
1回戦で負けても構わないのでとりあえず出たいのですが、どれくらいのダンスレベルならなんとなしにバトルをこなせるでしょうか?

質問の仕方が抽象的なので恐縮ですが、些細なことでもかまいませんので、アドバイス頂けると助かります。ちなみにダンスバトルのジャンルは、フリースタイルです。

Aベストアンサー

私も下の回答の方と同意見です。
私個人的にはダンスバトルの最初の方ではどんなに下手な人がでても別にびっくりしません。正直そういうのを嫌がってる人もいないわけではないですが、それは事実としているだけで関係ないと思います。

しかもフリースタイルのジャンルなら、ほかのジャンルよりそういった敷居は低いでしょう。どこまで「ど素人」かわかりませんが、止まったりなにもしなかったりという状態にならなければ、全く問題ないと思います。へたくそでも奇抜な動きや、楽しそうに踊ることで場を盛り上げる方もいますし!

がんばってください!

QハンターXハンターのGIの話はコミックで何巻から何巻?

レンタルビデオでハンターXハンターのGIシリーズを借りて見ようと思ったのですが、(それまではコミックで読んでいたけれど、ビスケが出てきてから読んでいなくて、アニメの方が好きだからレンタルで借りようとしたのですが)GI完結編までのレンタル本数がやたらと多いので、コミック買った方が安いかも・・・と思い、悩んでますf^^;
コミックだと、GIの話は何巻から何巻まで続いているか教えてください!!

Aベストアンサー

ゴンがGIに行ったのが、13巻の終わり。
ビスケが登場したのが14巻で、訓練(?)が始まったのが後半。
GIの話が終了(?)したのが18巻ですね。

Qポケモン バトルレボリューション

こんにちは、子供にポケモンバトルレボリューションをプレゼントしようと考えています。
子供は2人で、長男はパールを、次男がダイヤモンドをプレーしているのですが、1つのバトルレボリューションで、コロシアムモードやWI-FIバトルモードなどを、長男はパールで育てたポケモンで、次男はダイヤモンドで育てた自分のポケモンで、プレーできるのでしょうか??
2人とも同じように遊ぶには、バトルレボリューションも2個購入しなければ無理でしょうか??
お願いします。

Aベストアンサー

>バトルレボリューションで、コロシアムモードやWI-FIバトルモードなどを、長男はパールで育てたポケモンで、次男はダイヤモンドで育てた自分のポケモンで、プレーできるのでしょうか??

出来ます。 このソフトのセーブデータは4つまで作成できます。
安心してお買い求め下さい(と言うか、自分で複数のDS版を使って遊んでいます)。
#一応、プラチナ
http://www.nintendo.co.jp/ds/cpuj/index.html
にも対応していますが、販売開始時期の関係で、プラチナで新たに追加された要素は無視されます。

後、auiwさん、このソフトの場合、Wi-Fi対戦機能を持つためか、セーブデータをSDカードにコピー、移動(Wiiのファームウェアを4.0(以降)にアップデートすると可能になります)出来ませんでした。

Q沈黙の艦隊 講談社漫画文庫全16巻セットとオリジナル32巻の違い

こんにちは。

知人へ沈黙の艦隊をプレゼントしようと考え、検索していたところ、「講談社漫画文庫全16巻セット」というのを発見いたしました。これは、オリジナルの全32巻と内容が同じものなのか、それとも、再編集して短くしたものなのか判らずに困っております。もし、全く同じものならば、こちらの方が蔵書感があって贈答品としてよさそうに思ったもので、ご質問させて頂きました。

どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご指南戴ければ幸いに思います。何卒、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、一冊が辞書並みに厚いのが難点です。

http://www.amazon.co.jp/%E6%B2%88%E9%BB%99%E3%81%AE%E8%89%A6%E9%9A%8A-1-%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%87%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-1411/dp/4063344118/ref=sr_1_4/249-2318867-7329917?ie=UTF8&s=books&qid=1187222425&sr=1-4

私はこちらの方を持っているのですが、人によっては読みにくいと避ける場合もありますから、注意が必要かもしれません。

初めまして、こんにちは。

文庫全16巻セットとオリジナル32巻は、装丁やサイズが違うだけで、内容が異なっているということはありません。
また、オリジナルの方はカバーを捲ると航海の流れが書かれた地図が印刷されていますが、文庫版にはなかったと思います。
その代わり(?)文庫版にはカラーイラストが始めの1ページ目に挿入されています。

ところで、文庫版はオリジナルと比べて小さいですが、モーニングデラックス(愛蔵版)というオリジナルと同じサイズで全11巻のものもあります。
ただ、...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報