タイトルの通りですが、クイズマジックアカデミーDSの問題と解答が載っているサイトなどはありませんでしょうか?攻略本などでも構いません。知っている方などいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (2件)

DS版と同じ日に発売された「マジックアカデミー通信 DS特集号」(税込1400円)という本には、DS版の攻略情報が載ってるようですよ。

http://www.konami.jp/products/qma_tsushin_ds/
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。

まだ見てないのですが、ページ数的に問題は載っていなさそうですね。こんど見てみます。

出たばかりで、なかなか問題サイトはないかもしれないですね

ただ、AC版の問題サイトはいくつかありますので、それを参考にしてみてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり問題はきびしいでしょうか。アーケードの方を見てみますね。