バナナマンの設楽さんのWikiページで
落ち込んだときはQさまのドッキリのVTRを見て立ち直る
と書いているのですが、何処からの情報か教えて下さい。

A 回答 (2件)

確か、Qさまのドッキリで設楽さんが「バナナマンを解散しよう」と言ったのを日村さんが泣きながら嫌がったのが嬉しかったみたいです。

• 0

「設楽が日村にバナナマンを解散したいと言ったらどうなるか」と言うドッキリの事だと思います。

何かの番組(番組名は忘れてしまいましたが)で「あれには感動した」と言っていた様な…。
    • 0