祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

私は、インタネットの情報サイトを頻繁に確認しながら株式投資をしています。

そこで、rssリーダーを使ってサイトの更新を即座に把握したいと思います。

ですので、更新頻度が一番早いであろうrssリーダーを教えてください。

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

基本的にはWebサービス型じゃないアプリ形式のRSSリーダーなら


どれでもいいんじゃないかと思います。
巡回頻度は自分で設定できるはずだし。
たとえばgooRssリーダーとか。

http://reader.goo.ne.jp/ap/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

以前gooRssリーダーを使用していました。

しかしgooRssリーダーの更新頻度は30分か60分かを設定するだけなのです。

せめて10分以内のがあればと・・・w

お礼日時:2008/09/15 11:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q更新時間を調整できるRSSリーダー

頻繁に更新のあるページ(速いと数分間隔)を購読したいのですが、いくつか試したRSSリーダーは、更新時間が最短でも15分でした。
これをせめて5分間隔程度に設定できるものを探しています。
常駐して、更新を教えてくれるものが条件です。
ポップアップメッセージ、サウンド等でお知らせしてほしいのです。
そんなソフト(ブラウザプラグインでも)をご存知でしたら、よろしく願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.rssnavi.jp/reader.html

こちらのサイトにRSSリーダーが大量にあるのでいろいろお試し下さい。

ただ、あなたがやろうとしている「更新時間をもっと短くしたい」行為は、配信サーバーやネットワークに負荷をかけるので迷惑となります。そのため多くのRSSリーダーでは更新時間が最短でも15分の設定となっています。
もし全員が5分間隔でRSS情報を取得していれば、配信サーバーに負荷が掛かり続けることになりサーバーダウンに繋がりかねません。
そういった配慮のためにも、できれば15分間隔を標準の設定にして下さい。


人気Q&Aランキング

価格.com 格安SIM 料金比較