アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
ネットで調べてもわかりませんでした。
経験者の方でないとわからないはずなので、是非、お願いします。

プライオリティパスのサイトの「ラウンジ検索」では「東京」のみになっています。実際のところ、関空でも使えましたから、サイトの情報が正確でないのだと思います。

アイスランド・レイキャビクに行きたいのですが、そこにプライオリティパスで入れる空港ラウンジはありますでしょうか。

どうか教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>アイスランド・レイキャビクに行きたいのですが、そこにプライオリティパスで入れる空港ラウンジはありますでしょうか。



残念ながら、アイスランド(空港ラウンジ)の登録はないようです。
→ http://www.prioritypass.jp/JP/index.cfm (プライオリティパスのホームページアドレス)

参考URL:http://www.prioritypass.jp/JP/index.cfm

この回答への補足

経験者とのことですが、失礼ですが、実際にレイキャビクに行かれたのでしょうか。
先に書きましたとおり、ホームページだけの情報では不確かなんです。公式ホームページですが、全てのラウンジが記載されてはいないのです。
レイキャビクの空港にラウンジがあることはあるのですが、そこにパスで入れるのか知りたく質問しております。
すみませんが、引き続きお願いいたします。

補足日時:2008/09/17 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!