私は、最近エルフェンリートにはまってしまい、今はバイオレント(暴力的な)ヒロインを探しています。
心当たりである人はここにお願いします。
条件:女性漫画以外
(アニメだけでも可)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

アニメでは


「空の境界」がそうです

コミックでは
セキレイ
CODE-EXとかがあります

あと部活動レベルなら
バンブーブレード
落花流水(4コマ)
SP都(4コマ)
    • good
    • 0

『無敵看板娘』佐渡川準 (著)


 商店街を舞台にしたバイオレンス・コメディー
 http://www.amazon.co.jp/dp/4253203515

『CYNTHIA THE MISSION』高遠るい (著)
 暗殺者や女番長や殺人鬼・等々が戦う格闘学園漫画
 http://www.amazon.co.jp/dp/4758051305

『愛気』ISUTOSHI (著)
 格闘系の学園を舞台にした異種格闘漫画
 http://www.amazon.co.jp/dp/4785925418
    • good
    • 0

こんばんは。


女性漫画以外……ということなので対象外かもしれませんが、
和田慎二さんの「スケバン刑事」、「少女鮫」、「Lady Midnight」などはいかがでしょうか。
また、椎名高志さんが連載中の「絶対可憐チルドレン」とか。

No.1の方が上げておられるブラックラグーンは文句なしで良いですね。
    • good
    • 0

「断罪者 ~TETRAGRAMMATON LABYRINTH~」いとうえい


「キメラ」緒方てい
「鋼~HAGANE~」神崎将臣
「銃夢-GUNNM-」木城ゆきと
「真月譚 月姫」佐々木少年/TYPE-MOON
「一騎当千」塩崎雄二
「鉄腕バーディ-」ゆうきまさみ
    • good
    • 0

ClaymoreとかBlack Lagoonとか。

おねいさん系だけど。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメ見た後エルフェンリート

アニメが中途半端に終わっていましたが
この続きを見るためにはマンガ何巻から読めばいいですか?
これは大したことないことですがアニメにおいてマンガから省かれた部分とかはありますか?

Aベストアンサー

登場人物も少ないし、ストーリー自体もかなりはしょってある。
最初から見たほうが良いでしょう。

Q恋愛主体ではない漫画でヒロインと良い雰囲気又はくっつく漫画を教えてください!

ただ、恋愛の漫画やラブコメではなくて、
バトルやアクションやスポーツなどの中で
ヒロインが主人公と良い感じになる漫画を探しています。。

当然バッドエンドはなしで未だ未完のものでも良いです!
少々エロイとなおいいのですがそこはなくてもOKですので、
こんな漫画がありましたら是非たくさん教えて頂きたいです!

Aベストアンサー

「はじめの一歩」ボクシング 未完
「スマッシュ!」バトミントン 未完
「バリバリ伝説」バイクレース 完結
「のぞみウィッチィズ」アマチュアボクシング 完結
「おーい!剣道」剣道 完結(少々エロイ)

Q最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・

最近、アニメにはまってしまいアニメを見たんですけど、見飽きてしまって・・・・
面白アニメ、感動するアニメを教えてください。(18は止めてください)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

巌窟王
最終兵器彼女
ARIA
のだめカンタービレ
NANA
ローゼンメイデン
銀河英雄伝説
マクロスプラス
ぼくの地球を守って
マクロスフロンティア
灰羽連盟
けいおん
喰霊-零-
とある科学の超電磁砲空の境界
化物語
吸血鬼ハンターD
機動戦士ガンダム 第08MS小隊

Q恋愛漫画の最年長ヒロインは?

恋愛漫画のヒロインは、大半が10代~20代だと思います。
少年漫画でも少女漫画問わず、恋愛漫画のヒロインで最年長は誰でしょうか?
要求としては、短編以外(連載漫画である事)

少年漫画・少女漫画・青年漫画なんでも良いです。
どのくらいまで歳を取っていても、恋愛漫画のヒロインでいられるのか知りたいのでご協力お願いします。

※回答の際は、作品タイトルとヒロインの名前と年齢を必ずお願いします。

Aベストアンサー

ヒロインというわけではないんですが、
「イマジン」の美津子さんは、43歳の美貌の有名建築家。
仕事も恋愛もバリバリの現役です。
主人公は娘の有羽(20歳OL)ですが、
美津子さんと年下の恋人との恋愛の様子も
丁寧に描かれています。
作者の年齢に近いせいか、かえってリアルかも(笑)。
槇村さとるさんは、ヒロインの年齢は高めですね。

松苗あけみ「カトレアな女達」は、
養老院にいる3人の女性が主人公。
松苗さんなので、基本的には恋愛中心(笑)。
たしか、みんな70歳以上だったはず。全1巻。

ヒロインが30代の漫画なら結構あるのでは?
「三十路でもがんばって恋愛」みたいなテーマ多そうですし。

Q鬼退治をする漫画(ホラー)に心当たりはありませんか?

・主人公は「あきら」という名前で兄がいる
・男女数人のグループで兄を探しに島に行き、鬼(?)退治をする
・鬼を倒す武器は丸太。完全に倒すには頭を狙う必要がある。
・島で兄を見つけることができたが鬼になってしまい、兄弟で戦うこととなる

過去に読んだ漫画のタイトルをど忘れてしまいました。
上の条件(正確でないかもしれません)に心当たりのある方、教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

松本光司さんの「彼岸島」かもしれません。
下記で第一話が読めますのでご確認を。

http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensai/ym/higanjima/higanjima.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報