ディカプリオとキャメロン・ディアスが共演する
映画を教えてください。

A 回答 (2件)

既にお答えが出ているようですが、「The Gangs of New York 」です。


日本公開予定未定(全米公開2001年秋予定)とのことです。

参考URL:http://www.vigs.com/movie/news/new0032.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいホームページを教えてくださってありがとうございます。
日本での公開はまだまだ先になりそうですね。

お礼日時:2001/02/23 11:25

マーチン・スコセッシ監督の次回作『The Gangs of New York』のようですね。


邦題分りません。

参考URL:http://www.cafeglobe.com/news/dailynews/dn200008 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
スコセッシ監督の作品だったのですね。

お礼日時:2001/02/23 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qレオナルド・ディカプリオが出演しているお勧め映画

ディカプリオにあまり興味が無かったのですが、
ディパーテッドでの演技がとても良かったので
他の映画も観てみたいと思いました。

観たことがあるのが↓の2本のみです。
・ロミオとジュリエット
・タイタニック

男らしい役をしているのがいいな~と思います。
お勧めを教えてください。

Aベストアンサー

みなさんがおっしゃっているのにプラスするとしたら、「仮面の男」です。
全く違う性格のふたごの兄弟二役をやっていて、なかなかいいです。
作品としてもおもしろいですよ。

Qディカプリオの映画でおすすめ教えてください!

レオナルド・ディカプリオのクレイジーな演技が一番光ってる映画はどれだと思いますか?

Aベストアンサー

こんにちは。
クレイジーなディカプリオですか?
私的には、
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」
「ジャンゴ・繋がれざる者」
「アビエイター」
あたりの順で、ディカプリオのクレイジーぶりが好きですね。
そういえば「華麗なるギャツビー」も良かったと思いますよ。「彼なら」ではないでしょうか。

Qジェームズ・キャメロン デビット・フィンチャー

彼らはなぜ映画を撮らなくなったのですか?才能のある監督だと思うのですが。

Aベストアンサー

 ジェームズ・キャメロンはドキュメンタリーですが、「エイリアンズ・オブ・ザ・ディープ」と言う作品が最近公開されています。今後も監督はするとは思いますが、彼の場合、会社の経営で忙しいことと、3D映像にはまっていることとで、間隔が開いてるだけだと思います。以前にインタビューで将来的に本格的な3D映像による映画を作りたいと言ってましたから。
 
 デヴィッド・フィンチャーは来年公開予定の「ロード・オブ・ドッグタウン」と言う作品の制作総指揮を担当しています。今後は、制作業と監督業を並行してやっていくのでしょう。そうなると以前ほどコンスタントに監督はしなくなるとは思いますが、止めると言う話しは聞いたことがないので、その内撮るでしょう。

 ハリウッドの場合、大物監督になると、10年に1本ぐらいしか撮らない監督もたくさんいますから、それほど気にすることはないと思います。彼らも大物監督の仲間入りをしたと言うことでしょうね。

Qジェームス・キャメロン監督のベスト3教えてください。

先日アバターを鑑賞しに行きました。
さすがジェームス・キャメロン監督といった感じです。
そこで、貴方が選ぶジェームス・キャメロン監督の作品ベスト3を教えてください。
その訳もできましたら、教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

ターミネーター1と2、そしてエイリアンがベスト3です。
ターミネーターは設定を含めた世界観の斬新さと恐怖を覚える怒涛の展開が衝撃でした。
エイリアンも前作を踏襲しながら矛盾のない筋書き、そしてドラマ性を強めた脚本は高く評価されています。
どちらの作品もシリーズ化されていながら、2作目が最高傑作と位置付ける人が多い点が共通していますね。

タイタニックはどうも肌に合いません。ランボー2は高く評価すること自体が無理というもの。アバターは映像は凄いのでしょうが、脚本が低レベルだったので、ランク外です。

Qもしも編・もしも、貴方がスターと共演する

事になったら、誰とどんな映画に出てみたいですか。

ちなみに、私は、ダーティーハリーこと、クリント・イーストウッド。その相棒役として、犯人をともに追い詰めたいですね。

それ以外なら、アバターに、人間として共に闘う人物として共演してみたいですね。
しかも、失われた侍として地球の軍隊と戦うアバター側の人類として。

そんな感じて、ともに演じてみたい俳優さんと映画作品をあげてみてください。
ジャンルや男優。女優といません。

よろしく、お願いします。
貴方の夢を、ちょこっと聞かせた下さい!!

Aベストアンサー

大歓迎などと言われると根がお調子者ですから・・・(笑)。

ああ成程、早く締め切るのはそう言う理由ですか?
私が前回、回答させていただいた時かな?
どなたかのお礼に「他の方みたいにもう少し考えて回答してください」。

私はあれには、大笑いしました。
成程、辛辣だが、うまい事を言う・・・そう思いました(笑)。

「バーバレラ」はSFでしょう。
ジェーン・フォンダがぴったりのコスチュームで演ってましたね。
ホラーは、最近は私も見ません・・・だってつまらないもの・・・。
「ゾンビ」映画は好きなんですよ・・・でも、それも最近はつまらない。
やはり「ゾンビ」映画はロメロの「ゾンビ」、これにつきます。
でも「バイオハザード」のシリーズは面白いので欠かさず見ています。

「ライラの羅針盤」・・嫌いではありません。面白いと言えば面白い。
ニコール・キッドマンは好きな女優さんです。
続編の話しもあったようですけど、どうなんだろう?

「GIジョー」のデミ・ムーアには本当に感心しました。
彼女の役作りへの潔ぎ良さとでも言うのでしょうか・・・驚きました。

「黄色いハンカチ」は、本当に面白い映画でしたね。
確かに、健さんや、千恵子さんに出演料はかかったでしょうが、
低予算でも素晴らしい物が作れるという見本のような映画です。
良い脚本と、理解出来る俳優、それを映像に出来る監督・・・。
この三拍子が揃うと、とても面白い映画が出来ますね!。

あなたは武田鉄也の代わりに迫真の演技で笑わしたいのですか?(笑)

でも、武田鉄也は、その演技が鼻もちならなくて、山田監督に、
相当、駄目だしされたと聞いてますよ(笑)。
私は、笑って欲しいと思う演技が目についた時には、もう笑えません。
真面目で真剣な演技の中に哀しい笑いがあるような気がします。

ですから、最初の「寅さん」もそうでしょうね。
演技はいたって真面目なんです・・・そんな寅さんの哀しい真面目さに、
私たちは思わず笑うのでしょう・・・。

私の大好きな映画に「おかしな二人」と言う映画があります。
御存知かも知れませんが、二ール・サイモンの舞台劇を、
映画化したものです。
ジャック・レモンとウオルター・マッソー共演の映画です。
舞台劇の映画化ですから殆ど会話劇です・・・面白いのですねぇ・・。
笑わそうなどとの、けれんは、ひとかけらもありません。
私は、本当の意味での喜劇はそんなものかなと思います。

この俳優と共演したいの続編をするつもりでおりましたが、
あなたとお話ししていると、もう、これだけの行数です。
(まだ売るほど共演の話しはあるのですが・・・笑)

今回は、この辺で、また楽しい質問をしてください。
あまり、早く締め切られると困ります・・・参加出来ませんので(笑)。

大歓迎などと言われると根がお調子者ですから・・・(笑)。

ああ成程、早く締め切るのはそう言う理由ですか?
私が前回、回答させていただいた時かな?
どなたかのお礼に「他の方みたいにもう少し考えて回答してください」。

私はあれには、大笑いしました。
成程、辛辣だが、うまい事を言う・・・そう思いました(笑)。

「バーバレラ」はSFでしょう。
ジェーン・フォンダがぴったりのコスチュームで演ってましたね。
ホラーは、最近は私も見ません・・・だってつまらないもの・・・。
「ゾンビ」映画は好...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報