アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が博士で、憧れの彼女にそっくりな妹型ロボットを作り一緒に生活するというコミックですがたいとる分かりませんか?
90年代のコミックだったと思います。

A 回答 (2件)

他の人が正解の作品を回答してくれると思いますが、参考程度に・・・



最近の漫画だったらビジネスジャンプに連載していたたけやまたけをの「桜2号」がそれっぽいんだけど、90年代だと思い浮かばないですね…。
う~ん。
    • good
    • 0

竹内 桜著「ぼくのマリー」じゃないですか?


主人公は博士ではないですが、天才青年です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大正解です。

答えが来たと思い、開ける瞬間に、フッと思い出してました。

まあ、回答がなければ思い出すことも無かったでしょうが。
かなり、思い出せずに苦しみましたから。

お礼日時:2008/09/14 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!