プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アナタはヤクルトやマミー等の乳酸菌飲料飲んでますか?
私はジュース感覚で飲んでます。お気に入りはヤクルトのコラーゲン入りです。キレイになれるそうです。信じて飲んでます。

A 回答 (11件中1~10件)

私は、大腸がんで母を亡くして以来いろいろと研究しました。


その結果の中にヤクルトがありました。
それ以来、家族全員で毎朝必ず1本飲んでいます、薬感覚ですね。
Lカゼイシロタカブ期待しています。
そのほか、プロバイオティックスヨーグルトを1日2回、やはり生きて腸に届き効くとのことでとっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族や身内に大腸がんで亡くなった方がいらっしゃると
気を付けたいと自然に思うようになりますね。
このような乳酸菌飲料は毎日続けることによって効果が出る
気がします。

お礼日時:2008/09/15 18:04

う~ん 飲むヨーグルトです^^



食べるヨーグルトもです。でもほんとに効くのかな?って少し疑問なんです。

だってみなさん言うように、プロバイオティクスって書いてあれば効きそ~~~~!って思うのですが、書いてなければ、生きて腸まで届いてないんじゃないのかな???

そんなの意味ないじゃ~ん
質問者さまはどう思うのかな??おせーて?^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腸内環境を整えるという点では乳酸菌類は効果があると
思いますが人によって体質も吸収力だって違うので
効かない人もいらっしゃると思います。

私自身消化器系が強く乳酸菌を採らなくてもよいとは
思うのですが小さな頃から習慣になってるしクセになると
いうかお味が大好きなんです。

でもここまで健康でいられるのは乳酸菌飲料のおかげかな?
とか思ったりしてますね。
サプリや薬類は一切飲みませんし続けているのは乳酸飲料のみ・・・

何でも続けることに意義があるじゃないですか・・・
そしてそれを信じて飲み続けるのも大切かもしれませんね。

お礼日時:2008/09/16 22:07

ヤクルト大好きです。



特にクロレラ入りなんかは、なんか体によさげですな。

味はあまりわかりませんがね。

甘くておいしいですよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの基本の赤い字のヤクルトが一番甘いような
気がします。
どれも多少変えてるだけで殆ど味はかわりませんね。
私は牛乳を余り飲まないのでヤクルトのコラーゲン入り
買ってます。カルシウムも入ってるらしい・・・。

お礼日時:2008/09/15 18:34

こんにちはですお(^ω^)


乳酸菌飲料は飲んでないけど、ビオフェルミンなら
時々のみますお(^ω^)
お腹がP(-_-;)の時によく効きますお(^ω^)
http://www.biofermin.co.jp/
意外においしいですお(^ω^)

祭日なのに仕事だお(-_-;)もうすぐ出ますお(^ω^)
んでも、1コマいくらの給料だから授業があるのは
ありがたいお(^ω^)

…あの高校のテストで赤点取ってた生徒をどうやってあの大学に
入学させるんだお(-_-;)夏で伸びたには伸びたけどなぁ(-_-;)

あ゛ーっ(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビオフェルミンは整腸剤で少し甘いですお(^ω^)

今日仕事ですかお(^ω^)
お(^ω^)さんもいろいろ大変ですね。
神経すり減らして痩せますお(^ω^)

(^ω^)

お礼日時:2008/09/15 18:32

ひーさまはヤクルト美人だったのですおね(あの方の影響力が・・^^)



私もジュース感覚でコー○で毎回に「乳酸菌飲料」を欠かさず発注しています。名も無いメーカーさんのやつですが、プロバイオティクスって書いてました。

なんか効きそうですね。Nさん・・・サトタンに「さん」は不要ですよ~。私は前からNさんを変わらずご尊敬しておりますのに・・ぐすん。
いいでしょ?ポチさん ふっふふんふん♪僕は甘えても怒られないという特権を与えられておーります。ポチさん、甘えるとNさんのカムリでひき殺されますよ~  ひーさまはどうかなぁ~?です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうひーさまは美人ですお(^ω^)
コラーゲンのとりすぎですお(^ω^)

サトタンもジュース感覚で飲んでるんですね!
もしかしてプロティンも飲んでますか~?

Nさんは母性愛がたっぷりある方なんだけど私は
たぶん無いかもしれない・・・(T_T)

お礼日時:2008/09/15 18:27

お早うございます・・・・・



乳酸菌飲料ってそれほど好きっ・・・というほどでもないのだけれど、職場に来るヤクルトレディの女の子、とても感じのいい人。
お局格(この言葉大っ嫌い!)の私が率先して、いかにも楽しそうに買ってあげなくては、なにかひとつ盛り上がらない・・・・。
もう、これもまた義理の世界、400かジョアか、買うのはほとんどなんでもいいって感じなんだけれど。


サトタンさんみごと落ちたのね!、サトタンさんて日拳の有段者、強いんですね、尊敬です。t様のところでたまたまお見かけしました。t様とは私も長いお付き合い、N姉って・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら・・・余りお好きじゃないようですね・・・
私は実を言うとジュースとして飲んでるんです。
ジュースより健康に絶対よいし・・・
毎朝、腰に手をあて一気飲み!

お礼日時:2008/09/15 18:20

ヤクルト400です。


カゼイシロタ株が400億個
しかも、400は訪販専売品と聞きましたので、健康によさげです。
ヤクルトレディーならぬヤクルト青年が、週1回7本入りを配達してくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです400って店売りしてないんですよね?
エッ?ヤクルトレディじゃなくボーイが配達
してくれてるのですか?
ことらではボーイは見かけたことなくて残念・・・。

お礼日時:2008/09/15 18:16

飲んでます。


ヤクルトレディを見かけたら400、普段はノーマル、飲むヨーグルトなんかも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤクルトレディさんがここのところ
見えないので400を買えません。
ライトも好きでしたが最近は「コラーゲン」
の文字に踊らされて買ってしまってます。

お礼日時:2008/09/15 18:14

ヤク○○のジョ○、好きで飲んでます。


レモン?オレンジ?プレーンがお好みです。

ん?…(?ω?;)

ヤク○○の、コラー○○入りは…、効果が無いらしい…(^。^;)

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

(^人^;)穴に落とさないで~

乳酸菌飲料の代名詞、ヤク○○さんには、お世話になっております。

♪感じる… 幸せ感じる朝
味わう… 幸せ味わうジ○ア

…ジョ○、ジョ○、誰のもの…

っていう、浜口蔵○介先生の曲を歌う、ルミ子様のお姿が…昨日のことのように…。

…ということは…、
ヤク○○を飲み続けても、あのようなお姿になるということ…(?_?;)

ビミョ~(^。^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジ○アの歌懐かしいですね。
そうですルミ子さんが歌ってましたね。
あの方はヘビースモーカーみたいですよ・・・

私のコラーゲン入りのは効果抜群!
毎朝お顔見て「ウットリ」ですよ。
穴に落ちるどころか恋に堕ちますよ~ダ。

お礼日時:2008/09/15 18:11

おはようたん^^



>・・・信じて飲んでます。
えらいっ!^0^
体にいいこと分かってるけど超苦手~~乳酸飲料は。
良くヤクルト貰うけど飲めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦手なんですか~?
量も少ないので味わってというより
一気飲みしてます。

お礼日時:2008/09/15 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!