シーケンスソフトLogicの音源をクイックタイムに設定したいのですが、MacとDTM初心者の自分には音を鳴らすことができません(><)
なにを、どう設定すれば良いのでしょうか?
御存じの方いらっしゃいましたら返信お願いします。
よろしくお願いします!!!

A 回答 (1件)

エンヴァイロンメントの中で、マルチインスツルメントをアップルクィックタイムに結線します。

画面のスクリーンショットをお送りした方が早いでしょうか?

その方がよろしければ・・・う~ん、考えましょう(^^)
    • 0