プロが教えるわが家の防犯対策術!

引越しのためヤフーのプロバイダー契約を解除したいのですが、どこに電話すればいいのでしょうか? 教えてください。できれば電話番号を教えてください。

A 回答 (3件)

下記のサイトから、解約、キャンセル手続きができます。


http://provider.bb.yahoo.co.jp/prc_h_m1.html
    • good
    • 95
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 13:36

次のサイトのページの下のほうにあります、「各種手続き」の中から該当するものを検索し連絡してください。


http://provider.bb.yahoo.co.jp/
    • good
    • 44
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 13:37
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!