プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。

今年千葉大学の経済学部の推薦入試を受けるのですが


どうしても推薦で合格したいんです!!


千葉大学に限ったことではないのですが


推薦入試では一体どういったことをすれば


より合格に近づけるでしょうか?


面接はどうしたほうがいいとか

小論はこういう風にすれば相手に受けるとか

何でもいいので

ぜひアドバイスお願いします

回答待ってます。

A 回答 (1件)

面接、、わざわざ直接会って見極めようというのだから、まずは見た目、言葉づかい。



小論、、論理的な文章力、字のきれいさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました^^

すごく参考になりました。

言葉遣いは気をつけないと・・・w

がんばってきます!

お礼日時:2008/09/21 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!