はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

オメガのスピードマスタが欲しいのですが、
正規販売店を探しています。
場所は都内か横浜です。
そういえば、ROLEXの正規販売店は見たことあるけど、
オメガの正規販売店は見たこと無いなとおもって。
どこにあるのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

オメガのホームページに載っています。

都内に2店舗あります。

オメガブティック
 東京都中央区銀座7-9-18
 東京都港区南青山5-3-2

参考URL:http://www.omegawatches.jp/
    • 0

デパートの時計売り場が確実ではないかと思いますが??

三越 伊勢丹 何処にでも取り扱いが有ると思います。定価ですが?
私は、外国の免税店でオメガ買いました。28万が18万くらい。
今年、8年目で初めてデパートに分解掃除をお願いしました。
修理1年保障してくれるそうです。不具合が出たら。
分解掃除、クロノだと5万円掛かりましたが、不具合が出る前に
出して部品交換したほうが、安上がりとのことでした。
    • 0