『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

こんばんわ、はじめてカシスタに行こうと思っていますが、
自由席かゾーンがいいのですが(指定席は×)
ゴル裏か、2F席は、雨にぬれない席かどうか教えてください<m(__)m>

A 回答 (2件)

カシマスタジアムに何十回も行っていますが、2階席も前の方は濡れる可能性があります。

風向きによりますからなんともいえませんが、基本的に2階席でも前の方であれば濡れることを覚悟しておいてください。
ただ、自由席ですから、雨にぬれそうだったら後ろの方に下がれば大丈夫です。
多くの人がそうしてます。
一度座ったら席の移動ができないほど満員になることはありませんから、雨が降ったら席を移動する、くらいの気持ちで十分です。

あと、東京が暑い時期でも、鹿島はとても寒いです。
とくにナイターだとかなり寒く、長袖がないと凍えて試合どころじゃなくなります。
東京から来る人はみんな半袖できますので、見ていてかわいそうです。

それと、ピークは過ぎましたが、夏場は霧が大量発生することが多く、反対のサイドの攻防がまるっきり見えなくなることがあります。
なんか向こうで歓声がしたけど、もしかして点が入ったのかな?的な会話はしょっちゅうです。
ま、サッカー専用スタジアムですから、他の競技場に比べて楽しいと思います。
    • 0

1Fは上段の3~4列以外は確実に濡れます。

2Fで観戦したことがないのでよくわからないですが、上の方だったら比較的濡れにくいのではないでしょうか?
    • 0