9/15日のSMAP×SMAP、浅丘ルリ子さん出演のビストロについてなのですが、判定後のキスシーンで流れていた、洋楽男性アーティストの曲名をどうしても知りたいです。もし、見ていたいた方・RECした方等いましたら、お力をかしてください!!

お願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今晩は


ビデオで確認しました。
Westlifeの「Heart Without A Home」ですね。↓(歌詞)

http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Heart-Wit …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A8% …

参考URL:http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビンゴです!!

本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/09/16 18:09

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東方神起ってスマスマに出ました?

以前、東方神起がSMAPの木村君と競演しませんでしたか?

スマスマか、SMAPの出ている番組のコントで、香取?君が誰かと話してていて、木村君が2階からカッコよく登場して、階段を飛び降りようとしたけど、高いから飛び降りるのは辞めて、普通に階段下りてきた、みたいな感じのコントで・・・・

その時、香取君?と喋ってたのって東方神起でしたか?
もし違うのであれば、誰だったですか?
あと、東方神起ってSMAPと競演したことありますか?

知人と言い争いになったので、回答の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

はっきりしたことまでは覚えてませんが・・・

そのコントは「花より男子」のパロディです。
慎吾君がつくし役で。
ゲスト出演したのは、東方神起ではなくF4の4人です。

東方神起は多分出てないと思います。
韓国のアイドルで、歌のコーナーに出たことがあるとしたら、
SHINHWAかな?
剛君のソロの歌「ハヌル」をミヌ・ヘソン作詞したので、一緒に歌ったかも(これも曖昧な記憶ですが…)

Q9月1日のSMAP×SMAPで流れていた曲

9月1日のSMAP×SMAPの「Pちゃん」のコントで流れていた英語の曲名はなんていうのでしょうか?
前からとても気になっていた曲なのですが・・・

Aベストアンサー

「恋におちて-Fall in love-」だと思います。
ドラマ『金曜日の妻たちへ』で小林明子さんが
唄っていたように記憶しています。
(ドラマのビデオが出ているんじゃないかな?)
でも、歌詞が英語でしたよね。
外国の曲を小林さんが訳して唄っていたのかな?
そう言えば「恋におちて」と言う外国映画が
あったような。。。

Q稲垣吾郎が復帰した回のスマスマ

稲垣吾郎が復帰した回のスマスマが観たいのですが、どこかにないでしょうか?
タイトル

「SMAP×SMAP,02緊急生放送! 今夜5人そろってスマップが出演します」

Aベストアンサー

>どこかにないでしょうか?
 この、「どこかに」というのが、「インターネット上のサイトのどこかに」という意味でしたら、ありません。という回答になります。

 元々、各TV番組には著作権というものがあります。番組のエンドロールの一番最後に流れる放送局名のロゴがそうです。

 インターネットのサイトに公開して、誰にでも見られるようにするためには、著作権者(この場合は、フジテレビですね。(^^;)にインターネットに公開する許可を得る必要があります。
 通常は、許可が下りることはないので、YouTube等にTV番組を録画したものと思われるものが公開されていますが、そのほとんどが違法にアップロードされたものと思って間違いありません。
 ジャニーズは特に著作権にうるさい事務所のようですので、サイトを探してもまず見つからないと思います。

 このサイトの禁止事項にも、このようにあります。

以下、禁止事項(教えて!goo版)より引用。

【違法行為】
違法行為を目的とする質問、あるいはQ&Aのやりとりにより結果的に違法行為を助長したり容易にすると判断される投稿は、禁止とさせていただきます。
なお、明らかに違法との判断が難しい場合でも、社会一般の良識や公序良俗に反するような内容や社会情勢等をかんがみ掲載を差し止めたほうが良いとサポートで判断された場合、削除・編集の対象とさせていただく場合がございます。

具体的な個別事例として、以下のような行為も禁止とさせていただきます。

...(中略)

■著作権等の侵害に関わる投稿
著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。
...(中略)
「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

-------------------------------------------------------------

自分で、いろいろとサイト上を探し回るか、友人で録画した人がいないか、探すしかないでしょう。

以下のサイトを参考にしてみてください。

著作権について
http://cozylaw.com/copy.html
http://www3.nhk.or.jp/toppage/nhk_info/copyright.html

著作権・肖像権について
http://osaka.cool.ne.jp/sky-school/c-s-index.html

>どこかにないでしょうか?
 この、「どこかに」というのが、「インターネット上のサイトのどこかに」という意味でしたら、ありません。という回答になります。

 元々、各TV番組には著作権というものがあります。番組のエンドロールの一番最後に流れる放送局名のロゴがそうです。

 インターネットのサイトに公開して、誰にでも見られるようにするためには、著作権者(この場合は、フジテレビですね。(^^;)にインターネットに公開する許可を得る必要があります。
 通常は、許可が下りることはないので...続きを読む

Q9月13日放送 ビストロSMAPでの曲

タイトル通りです。浅野忠信さんが判定をした所からビストロSMAPのコーナーが終わるまでバックで流れていた曲がお分かりの方、いますか?

カナダのインターネットラジオで聞いてから気になってるんですけど、曲名もアーティストもわからなくて…

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

HOOBASTANKの「The Reason」じゃなかったでしょうか?
下記URLにて視聴できます(8曲目)のでご確認を♪

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2921168

Qスマスマのコントの曲名を教えてください。

SMAP×SMAPでキムタクとゴローちゃんがホストのコントをやり踊る時に流れる曲名とアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

O-Zoneの「ドラゴステア・ディン・テイ」という曲です。

「DiscO-Zone」というアルバムに収録されています。
日本盤は「~恋のマイアヒ~」です。

参考URL:http://maiahi.com/index.html

Q11/1のSMAP×SMAP特別編。。。

11/1のSMAP×SMAP特別編は
稲垣吾郎の特別編だったと思うのですが
見ていないので、他のメンバーも出てたのか教えて下さい

Aベストアンサー

吾郎ちゃんと芸人さんや裏方さんの一対一のトークで、
SMAPの他のメンバーは一切出ませんでしたよ。

Q今日のスマスマで

今日のSMAP×SMAPのビストロは広末涼子ちゃんとリリーさんでしたが、最後の歌のコーナーは、誰がゲストで何の曲を歌ったでしょうか??

Aベストアンサー

今日は、26日発売のアルバムについてメンバーが話をして、歌はアルバムの中から「NaiYaiYa」が流れて映像はレコーディング風景でした。

QビストロSMAP7/19のゲストは誰?

今年の7月19日にSMAP×SMAPの「ビストロSMAP」のゲストが誰だったのか知りませんか?女性だったようなのですが。お願いします。

Aベストアンサー

obocchan様、初めまして。こんばんは。


まず7月19日は、金曜日…。

なので、7月のGUESTを記載しておきますね♪

●7月 8日 江口洋介
●7月15日 つんく
●7月22日 飯島愛
●7月29日 上村愛子

恐らく、おっしゃってるのは、29日の上村愛子さんのことかな?

Qスマスマのエンディングトーク中のBGMについて

2003年ごろから2006年10月ごろまでSMAP×SMAPのエンディングトークの時にかかっていたBGMを御存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

ときどき変わるのでお探しのものと違うかもしれませんが、
2006年4月放送分を録画したものを見てみますと
「smappies II」というアルバムに収録されている
「TRUTH IS JUST FACING YOU (TAISETSU)」が使われていますね。
このアルバムは海外有名ミュージシャンがSMAPの曲をアレンジ、カバーしたもので、
この曲はSMAPのシングル曲「たいせつ」のカバーです。

他の時期も、この Smappies シリーズから
「Working People (Hataraku Hitobito)」
「I Wish You'll be Happy (Gyokaijigoku Ichidowa Oide)」
         (以上「Smappies」に収録)
「THEME OF SMAPPIES II (Rhapsody in Blue)」
「MOONLIGHT (Tsuki ni Somuite)」
         (以上「smappies II」に収録)
などが使われていたと思います。

発売されてからずいぶんたちますので、なかなかお店では見かけませんが
ネットではまだ入手可能なようです。
↓例えば Amazon
http://amazon.co.jp/s/ref=nb_ss_gw?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=smappies
中古CDショップやオークション等でも手に入るかもしれません。

ときどき変わるのでお探しのものと違うかもしれませんが、
2006年4月放送分を録画したものを見てみますと
「smappies II」というアルバムに収録されている
「TRUTH IS JUST FACING YOU (TAISETSU)」が使われていますね。
このアルバムは海外有名ミュージシャンがSMAPの曲をアレンジ、カバーしたもので、
この曲はSMAPのシングル曲「たいせつ」のカバーです。

他の時期も、この Smappies シリーズから
「Working People (Hataraku Hitobito)」
「I Wish You'll be Happy (Gyokaijigoku Ichidowa Oide)」
...続きを読む

Q2014/11/9のサンデージャポンでのBGM

本日11月9日放送のTBSサンデージャポンで流れていたBGMをご存じの方いらっしゃいますか?

川崎麻世の不倫がどうののコーナーで流れていた、
ロック風男性ボーカルの曲です。

どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

曲名: Bad Love
アーティスト: Eric Clapton
https://www.youtube.com/watch?v=SlRuOQ91DXo


人気Q&Aランキング

おすすめ情報