アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月13日に地震はおきたのですか?
テレビなどのニュースを見てないので、分からないのですが
予言はあったたのでしょうか。
大地震は来なかったみたいですが、
震度3ぐらいの地震は起きたのですか?

A 回答 (6件)

日本では何も起きませんでしたよ。


http://www.jma.go.jp/jp/quake_tokai/
ニュースで何も言わなかったので中国でも起きていないと思いますよ。
どうやら外れたようですね。
    • good
    • 0

 虚言師、詐欺師、ペテン師の類だと思います(´・ω・`)


ハズレがほとんどなので公証役場とグルでやっている可能性は大です。
後だしジャンケンが多いみたいです。
予言はオカルト系ですw
    • good
    • 0

新潟でマグニチュード3程度の地震があったと記憶してます。

    • good
    • 0

>9月13日の地震が来るというジュセリーノの予言はあたったのでしょうか?



情報の真贋はともかく、
来年に延期という情報もあります。
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/d0f32ebdd591e31 …
    • good
    • 0

予言者の信頼性に予言通り激震が走りました。

    • good
    • 0

今回は大丈夫だったけど次がある的な事を言っているみたいです。


震度3とかなら日本は毎日のようにどこか揺れてるので
質問者様でも予言しまくれば当たるんじゃないかな~って思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!