アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるCMソングについての質問です。
あるCMソングが気になっているのですが、なんという曲かわかりません。
今か、少し前に流れていた、柴田淳さんと思しき歌手の方の声のCM主題歌です。
CMは確か生命保険会社とか、公共広告機構とか、さらっとした感じのCMです。

情報が非常に少なくて申し訳ないのですが、どなたか心当たりある方、どんな情報でもいいので、回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

すいません、途中で送ってしまいました。

もしそのCMなら熊木杏里さんの「春隣」という歌なんですが…。
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
今、聞いてみましたが熊木杏里さんの「春隣」ではありませでした。
ですが、雰囲気的には確かにこういう感じの曲です。もう少しマイナー調ですが。

CMについては、記憶があいまいなのですが、ロケットや動物ではなく、人しか出てこなくて、歩いたりしている映像でした。

補足をお願いしたいんですが、ペンギンの画像やロケットが打ち上げられるシーンがあるものではありませんか?

• 0