アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近うちの畳が黄ばんできました。
確か、畳を拭くシート状の化学ぞうきんか何かで、畳の青さをよみがえらせる・・・と言うのが売りの商品があったと思うのですが、お使いになった方はいらっしゃいますか?
ご使用になったご感想などお聞かせください。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

きれいになった気がする・・・という程度だったんですけど。


さっぱりします。色は言われないとわからない位の変化でした。
定期的に使用すると もっと青くなるのかもしれないんですけど_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、色の変化はやっぱりその程度なんですか。
でもさっぱりするんなら使ってみるのもいいかもしれませんね。
明日買ってきてみます。
ご回答ありがとうございました(^^)。

お礼日時:2002/12/22 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!