プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日キングダムハーツをプレイしていました。
デスティニーアイランドでカイリに頼まれて食材を集めている時に、
入り江の大きな岩をどけようとしたら、何のボタンを押したか覚えていないのですが突然岩の上にソラが浮いて岩が爆発(ていうか粉々に散った?)しました。

あれはFMだけに起こるバグなのでしょうか。
それとも私のソフトだけに起こるバグなのでしょうか・・・
同じ経験をされた方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

今更ですが答えさせていただきます。


あれは通常版からある「裏技」です。ちゃんとアルティマニアにも載ってる公式的なものです。バグではありませんから安心してください。

ちなみにやり方があります。
岩のカドの斜めあたりにジャンプし、アナログキーを岩の方向に倒し続けるんです。
説明が下手でなんともいえませんが、結論は・・・↓


ジャンプボタンを押して偶然的に起こった裏技です。安心してプレイしてくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!